びびっこのトレード日報

テクニカル分析に基づくシナリオトレード!目線がコロコロ変わるのはチャートが変わるから♪

4588 オンコリスバイオファーマ

15分足

チャネルが機能はしましたが、形的には上げ二波が完了していてもおかしくはないので、次はサポートされないんじゃないかと疑っております。

それでも、相変わらず-2σのサポート具合がなかなかなので、2030付近では買いが入るかもしれませんね。

3092 ZOZO

30分足

アークを抜けた後飛び立ちました。これで動きが軽くなったと思われるので、次の上げ波が期待できるかもしれません。

とはいえ、もう一度2030付近まで落ちてくる可能性もあるので、落ちてきたらエントリーを検討しようと思います。

4591 リボミック

半日足

ん?ちょっと疑わしい形になりましたね。サポートアークが割れ欠けてるように見えます。明日は、今日みたいにGUしない限りサポートアークの外からスタートなので、ちょっと心配な形。

上髭のキャンドルも気になるし。ちょっと気を付けた方がいいかもしれませんね。

4565 そーせい

2時間足

形的には、小さい三段上げも確認できたので、黒枠内の波動は終わっても文句なしではあります。

そろそろ落ちてきてほしいですね。

3990 UUUM

2時間足

今日の上げは、4460には届きませんでしたね。結局、3σで止まりました。

明日は、4250以上でスタートできれば、もう一段上にいけそうな気配。

売られても4110付近では止まりそうな気がしています。

2206 江崎グリコ

日足

うーん。今日のGUが、移動平均線でしっくり止められちゃいました。

モメンタムもマイナスに出戻りです。

でも、移動平均線へのアタックの仕方としては悪くないです。

私の感覚というか経験では、移動平均線が下向き斜めになっているときに、アタックするとたいてい弾かれますが、角度が無くなってきたときは抵抗として弱い印象です。

なので、仕掛けるなら近日中がいいと思っているので、グリコのドライバーさん、そろそろエンジンかけてくださいw

所感

後場は、スーパー眠気に襲われてほとんどトレードできませんでした…。UUUMで入ったけど、仮眠したくて同値撤退しちゃったし…。

結局+4000円ぐらいでした…(/ω\)

まぁ、マイナスにならなくてよかったね!

明日は、前場は不参加です。後場も出られるかわかりませんが…。

ではでは、今日もお疲れ様でした。

明日もがんばりましょう(‘◇’)ゞ

folder リップル

4.21 XRP/窪田製薬
more...

folder 未分類

7.11 前場
more...