びびっこのトレード日報

テクニカル分析に基づくシナリオトレード!目線がコロコロ変わるのはチャートが変わるから♪

3.25 前場 オンコリスバイオファーマ/ZOZO/UUUM/アンジェス

calendar

4588 オンコリスバイオファーマ

15分足

分析・戦略ページでも書きましたが、期待していたラスト安値更新後に跳ねましたね。私、ほかの銘柄みてたせいでこのリバを取り逃してしまいました( ;∀;)。あほや。もったいない。

1分足

これだけリバったんだからトレ転しただろうと思っていたのですが、上げ波がちょっと微妙ですよね。今の段階だと上げ二波にみえてしまいます。

このあとエクステンションでもよいので3波目を作ってくれればよいのですが、まだ予断を許さない状況ではあります。

3092 ZOZO

15分足

分析・戦略ページの上目線シナリオになりましたね。私も寄り付きを見ながらロングしました。もう利確しちゃっていますが。

一応、今がc波だとするとa波と同じぐらいの戻しが行われた状況です。今が調整中ならこのあたりから重たくなってくるのではないでしょうか。

イナゴは気をつけよう

3990 UUUM

1時間足

分析・戦略ページの上目線(トライアングル下段)シナリオが機能しました。私も下段でエントリーしました。利確済みではありますが。

もしかしたらこれで調整終わりかもしれないので落ちてきたら拾っていきたいですね。

4563 アンジェス

1時間足

とうとうチャネル割っちゃいましたね。どうやら調整は続く様子。短期リバはちょくちょくあると思いますけど、こうなったらいったん落ちて、直近安値926を割って納得いく形で調整終了してほしいところです。

しかし、私は今朝寄り付きでなぜか約定音が鳴って、「ん?なんだ?」とおもったらなぜかアンジェスが売られてました。まさか決済し忘れてたのか…( ;∀;)。始まりから6000円マイナススタートで萎えました(>_<)

所感

シナリオ通りに動いたものが結構あったので取れてはいるのですが、オンコリス逃したり、アンジェスでやらかしたりとちょっとブルーでございます(。-`ω-)

後場は失敗しないようにしたいね。