びびっこのトレード日報

テクニカル分析に基づくシナリオトレード!目線がコロコロ変わるのはチャートが変わるから♪

今日は、後場からの参加となりました。このため、前場記事はありません。

4588 オンコリスバイオファーマ

15分足

上昇チャネルが割れて、下降チャネルに移行した可能性があります。

移動平均線も交差しているのでトレンドがはっきりしない状況ですかね。

2080付近が超えられなかったらしばらくは下の流れかもしれません。

3092 ZOZO

30分足

明日は、外側のアークからスタートですね。今日みたいな寄り天を警戒した方がいいかもしれませんね。

日足

また、前回の高値(5月9日)を止めた移動平均線に今回も止められているので、それなりの調整開始の合図かもしれません。

4591 リボミック

半日足

昨日は、警戒した方がいいと書きましたが、やっぱり下げのターンになりましたね。アークからおちて、アークがレジスタンスに変わってました。

外側のアークで跳ねられなかったら、そこそこ落ちるかもしれません。

4565 そーせい

2時間足

形的には、青の4波が始まったかもしれませんね。

少なくとも2240付近までの調整は考えた方がいいかも?

30分足

これから調整だとするとこんな感じかなぁ?

チャネル下段とFib0.5が交差する2200円付近の反応は見てみたいですね。

2206 江崎グリコ

日足

びみょー!

二日連続の陰線引けかぁ。-2σぐらいまで押すかもしれませんね。

はやく上がらないと移動平均線に下向きの角度がついちゃうからもたもたしちゃダメだよ。

5704 JMC

1時間足

雲にそって落ちてますね。明日以降しばらく上値が重たそうですね。

15分足

短期足ですが、移動平均線がデッドクロスし始めてるので、調整波の可能性があります。戻り売りのターゲットを見定めた方がいいかもしれません。

でも、プレ空なんだよなぁー(*_*;

1928~1936あたりまできたら検討しようかな。

4572 カルナバイオサイエンス

15分足

明日は、10時まではサポートアークが機能する可能性があります。

そのまま高値を超えられればさらに上にいけるかもしれませんが、超えられなかったらそこそこ落ちるかもしれません。

高値追いはブレイクするまでちょっと危ないかも。

所感

昨日持ち越したグリコが前場で刺さって利確できてました。

後場は、JMCをうまく拾えて細かく利確しました。+16000円ぐらいです。

それしかトレードできていません。太陽誘電を拾うチャンスがあったのですが、出遅れてあきらめました。

ではでは、今日もお疲れ様でした。

明日もがんばりましょう(‘◇’)ゞ

folder リップル

4.21 XRP/窪田製薬
more...

folder 未分類

7.11 前場
more...