びびっこのトレード日報

テクニカル分析に基づくシナリオトレード!目線がコロコロ変わるのはチャートが変わるから♪

5.16 後場 オンコリスバイオファーマ/ZOZO/UUUM/アンジェス/窪田製薬/そーせい/ベルトラ/エコモット/エムスリー/三菱ケミカル

calendar

4588 オンコリスバイオファーマ

15分足

引き続きこの形を考えています。

1分足

短期的には、3段下げが決まってるので、上げ二波目を狙いたいですね。

寄り付きで、2356を割らない程度に下がったら買っていきたいですね。

3092 ZOZO

15分足

うーん。とりあえず、安値上げの三段下げが来て、上げ二波 or 3波のターンですかね。

チャネル上段超えられたら3波?

3990 UUUM

30分足

とりあえずこのトレンドラインは機能してそうです。

明日は、GDから始まって、バウンス後に戻り売りをするチャンスがあるかもしれませんね。

4563 アンジェス

30分足

引き続きこの形を見てます。

でも、思ったより落ちないね。

2日間もこんな上で耐えると思ってなかった。

15分足

何気に白いアークも出ちゃったから、上に行く気がしてきて困るw

4596 窪田製薬

5分足

明らかに動きが強いですよね。

やっぱり、大きな1波と思われるところでの三段上げは初動だったのかもしれませんね。

あまり得意な銘柄でないからいつも躊躇してたんですけど、近いうちに大きく動きそうな気がしてきたので、チャンスがあれば入りたいです。

4565 そーせい

15分足

まだ上げ二波目が残っていると思ってます。明日の寄り付きで落ちてたら拾いたいですね。

7048 ベルトラ

3分足

うーん。こんな感じ?

ちょっと自信ない。形が悪いですよね。

板も薄いからなかなか思い切って入るのが難しいね。

一瞬で2,30円落ちるからなぁ。

まあ、とりあえず三段下げが明確に見えたら、上げ二波狙いで入りますか。

だったら今日の4-C狙いで入れって感じではありますが…(/ω\)

躊躇しちゃうよね、ここまで弱弱しいと。

3987 エコモット

2時間足

よわっ!

これが決算パワーなのか。

でも、狙ってた赤ラインまで戻ってきそうですね。1430ぐらいかな?

あ、でも、1431割ったらダメだから、割らない範囲ですね。1431以上で買い。

調整続行だとしてもそろそろバウンスが近い頃合い。明日もチェック!

2413 エムスリー

半日足

なんか強かったですね。

一応こんな感じでみてます。黒の4波が来るまでは静観ですね。基本的に強い動きだから、黒の4波を待たなくても暴落で拾っていい銘柄なんじゃないかな。

4188 三菱ケミカル

3日足

とりあえず、ウェッジ下段タッチしてました。

だから戻しがなんとなく強かったのかな?チャート見てる人はわかると思うのですが、先日の暴落からの回復が結構強かったんです。

なので、このまま、ウェッジ上段に再度タッチに行くかもしれませんね。

値幅的には3,4%ぐらいなので、そんなにおいしい銘柄でもないですが、スイングでちょっと買っておいて、760手前で売るぐらいの戦略でもいいかなぁなんて思ってます。

って、悠長に構えようかとおもってたんですけど、

5分足

もしかして三段上げ成立してるのか??

だとすると調整終了で飛んじゃうかもしれないね。

半値戻し以下からちょっと買い下がるか?

所感

後場は、あまりチャンスと思える銘柄がなくてノートレでした。すみませんね、つまらない報告で。

せっかく色々な銘柄を細かく分析してるんだからもっと活かさないとなぁと思い始めています。

暴落時に拾いたい銘柄の優先度をつけた方がいいね。

今欲しい銘柄は、DNA、エムスリー、寿スピリッツかな。

このあたりをちゃんと整理しよう。

ではでは、今日もお疲れ様でした。

明日もがんばりましょう(‘◇’)ゞ

folder リップル

4.21 XRP/窪田製薬
more...

folder 未分類

7.11 前場
more...