びびっこのトレード日報

テクニカル分析に基づくシナリオトレード!目線がコロコロ変わるのはチャートが変わるから♪

損切!損切!損切!/オリンパス/昭和電工/エア・ウォーター/宇部興産/名村造船所/ワコム

calendar

-31000円

あぼーん

散々ビジョンを見てたこともあって、寄り付きの上げでBBの+3σを刺したから、1090円付近でいっぱい買ってたら安値を更新したから損切しましたよ😂

実際損切してから-20円近く落ちたから判断は間違ってなかったけど、終値で私の損切価格をこえてがっかりですよ🤣

でも、まだねらっていきましょ😤

7733 オリンパス

日足

セットアップを見直しました。以前のよりだいぶ良い感じになった気がします。

こういうのがあるからギャンスクエアは難しいんですよね。

直近の動きは、一度緑ゾーンまで落ちてくるかもしれませんね。

もし、アークの上に行ければバウンスワンちゃんありそうですけど、ちょっと判断に迷うポイントだと思います。

緑ゾーン落ちたら、2150~2170あたりのサポートアークもあるので、短期バウンスはあるかも。

ということで、このあたりまできたらちょっと拾うの考えますね

4004 昭和電工

日足

まじかw

昨日3070円で入って、貫かれすぎたから同値撤退したけど、もってたら普通に10万円もらえたじゃん😂

タラればは普段言わないけど、悲しいね🤣

とはいえ、昨日、安値更新しているので、調整が終わったというわけでもないでしょうし、また拾えるチャンスあるんじゃないでしょうか。

-1σがサポートにかわったので、次回もこのあたりの動きに注目ですね。今日だと3070円ですが、日々変わるのでその場その場で対応です。

4088 エア・ウォーター

日足

実は、今日刺さってたエア・ウォーター。1906円だったかな。かろうじてプラスだけど、実は、一昨日ぐらいから放置してた指値だったんだけど、忘れちゃってた笑。

見立てでは1880円までは押すと思って、第二陣はそのあたりに入れてあるんだけど、実は落ちるナイフを掴むつもりもなかったからちょっとビビってる。刺さっちゃったもんはしかたないね。

しばらくお付き合いしますかね。

でも、配当落ちで売られてたのか。じゃ、配当分は値下がりするのかな?

今度ちゃんとチャーティングし直そう。

正直、一昨日あたりに刺さるんだったらバウンス狙えるからよかったんだけど、今日はちょっと違うんですよね、私的に…。

まぁ、がんばろう。

RSIが買われすぎゾーン行ってから初の50落ちだから、タイミング的にはそろそろバウンスしてもよさそうだけど、はたして。

4208 宇部興産

日足

昨日書いたチャートの通り、三段下げの3波が終わったかもしれないと思って、4波の波に乗るつもりで、刺して置いたら刺さってた(2314円)。

もともと想定していたところでのエントリーなので、こちらはわりと冷静。

2380~2400円ぐらいで利確できたらいいなぁ。はねて🥺

7014 名村造船所

日足

気が付けば全力Buyゾーンにやってきました。

211円で刺したら、微妙にお残しして刺さってたんですよね。だから、今日の底値は私が頂いたようです笑

でも、これが底だとも思ってなくて、200円付近までの押しは考えています。

波的にはA波に乗りたいなぁという気持ちです。230円ぐらいまでいけば御の字。

いい兆候としては、ブレイクしたときの買い出来高に比べて売り出来高が少ないので、また大口は売り抜けてないんじゃないかなと思っています。高値掴みした人を振り落としきったらまたドライブが始まるかもしれませんね。

6727 ワコム

日足

先日から仕込んでいるワコムくんですが、一度落ちた青の移動平均線が敵になっているところです。GUでもしないとぬけきれないかなぁ~?

とりあえず、サポートアークの中にいるうちはHOLDで。たいしてロット入ってないしね。

あとがき

週末なので、買い出しに行ったりしてたら書くのが遅くなってしまった…😂

まぁ、明日はお休みですし、ゆっくりしても大丈夫でしょう。

今週もみなさまおつかれさまでした。

来週もがんばりましょう~!

お読みいただきありがとうございます😚

folder リップル

4.21 XRP/窪田製薬
more...

folder 未分類

7.11 前場
more...