びびっこのトレード日報

テクニカル分析に基づくシナリオトレード!目線がコロコロ変わるのはチャートが変わるから♪

4588 オンコリスバイオファーマ

30分足

今日の値動きからすると上になったようですね。カウントとか全部見直しました。

上昇チャネルの下段がサポートの目安ですかね。

こんなにボラがあったのかぁ。しっかり見ておけばよかった…(/ω\)

3092 ZOZO

15分足

こんな感じのチャネルかなぁ?今のプライスはどっちにいくかわかりにくいですね。

動いてから追いますか。

ただ、ここ数日の動きは、寄り付きを逃すとなかなかエントリーが難しいですよね。

日足

エリオット波動的に、ABC調整がおわってるのかの判断が難しい。

実はまだA波の途中という可能性もあり、その場合、

日足 part2

このような三段下げが想定されます。

今のところ、日足の青の移動平均線で止められているので、ここがレジになるような動きが継続してみられるようなら下を警戒した方がいいかもしれませんね。

9424 日本通信

15分足

ちょっと微妙な形になってきましたね。

内側のサポートアークから落ちている状態で、明日は赤のアングルと戦わないといけません。

今日とはサポート体制が違うので、今日の安値が守られる確度が下がっている状態です。

外側のアークを落ちちゃうとなかなかの落ち幅があるので慎重に見ないと危ないですね。

4565 そーせい

2時間足

チャネルセンターラインを割りつつ、大した反発なく終わりました。

エリオット波動的には、2482を割って閉め切ったということで、青の波動が完結した可能性も考え始めた方がいいですね。

2時間足

その場合、この4か月続いた大きな3波が終わったということになります(※青の5波がエクステンションした場合はこの限りではありません)。

ということで、もしかしたら長期の調整に入るかもしれませんね。

Fibでみると、0.236=2379、0.382=2136、0.5=1939、0.618=1742  かな?

こうみると、チャネル下段とFib0.236がクロスする付近までは落ちた方がいいのかもしれません。

アラーム仕掛けておこう。

2432 DeNA

15分足

今日の上げは、意味のあるところで止められた形ではありますが、7月16日から始まった調整の一区切りの合図のように思います。

このため、明日以降、落ちてきたら拾っていいと思っています。

3914 ジグソー

1時間足

トレンドラインをGUで突破して、サポートチェック後に跳ねました。いい形です。

と書いていてへこむ。

・・・サポートチェックしてたのね…( ;∀;)。めっちゃいい買いポイントがあったじゃないか。はぁ…。逃したw

ただ、昨日も書きましたが、4920付近を明確に突破できているわけではないので、ダブルボトムはお預けですね。決まったらリターンムーブでエントリーを考えたいところです。

所感

後場は、よくよく見直したらロゼッタとDeNAしかやってなかった…。

ロゼッタは最後に逃げが遅れて少し被弾しましたが、トータルではプラスになりました。DeNAはちょっと削ったw

前場・後場で+83000円です。

見返すとチャンスがそれなりにあったのにロゼッタに集中してたのはいかがなものかと思います。もっと色々見ないとね。

ではでは、今日もお疲れさまでした。

明日もがんばりましょう(‘◇’)ゞ

folder リップル

4.21 XRP/窪田製薬
more...

folder 未分類

7.11 前場
more...