びびっこのトレード日報

テクニカル分析に基づくシナリオトレード!目線がコロコロ変わるのはチャートが変わるから♪

4588 オンコリスバイオファーマ

1時間足

やっぱり赤のトレンドラインは意識されている形ですよね。2113を割るような下げが来てくれると潔いチャートになるので、粘らず落ちていただきたいです。

3092 ZOZO

15分足

昨日書いた通りのアセンディングトライアングルになりました。

高値も更新して、赤ゾーンの弱体化に成功しているんじゃないでしょうか。

後場では、きれいに抜けるんじゃないかなと思っています。

デイはEで、スイングはCでエントリー済みです。

3990 UUUM

5分足

ん?あってるかなぁ?

これだと次が推進波にしろ上げ二波にしろ上げターンですね。

一応チャンスではあります。

4563 アンジェス

30分足

サポートアークから落ちてたのは下げの合図だったみたいですね。

1分足

単純な調整ならこんな感じですかね。

もうちょっと掘るんじゃないでしょうか。

4596 窪田製薬

5分足

寄り付き後に上げだしたので、予想外れたかぁーと思って放置してたんですけど、このカウントになったみたいですね。形的にはあと一回安値更新してくれると良いのですが。

そしたら買ってみたいかなとは思います。が、後場になっちゃうとボラも減りそうだから嫌ですね。持ち越ししたいような銘柄でもないしなぁ。

4565 そーせい

15分足

調整開始っぽいので、この形だったのかな。昨日のもう一段上げがありそうな気配は否定されたと思います。

1分足

エクステンションを考えながらカウントするとこんな感じ?

なんとなく前場引け前の下げでいったん底打ったっぽい感じはしたんだけど、数えるとまだ終わってないようにも見えますね。

でも、2067円という底基準ができたので安心してトレードできるようになったと思われます。

所感

ZOZOを中心にSUMCOとかそーせいやってました。

そーせいで一瞬やばいことになりそうだったけど、同値撤退できてセーフ。

私的には注目はZOZOです。シナリオ通りにチャートが進んでいくので対応しやすいです。はやくアセンディングトライアングルを上抜けしないかなぁー。

では、後場もがんばりましょう(‘◇’)ゞ

folder リップル

4.21 XRP/窪田製薬
more...

folder 未分類

7.11 前場
more...