びびっこのトレード日報

テクニカル分析に基づくシナリオトレード!目線がコロコロ変わるのはチャートが変わるから♪

昨日は後場記事を更新できずすみません。ちょっと体調悪くて休んでたら更新時間なくなっちゃって…(*_*;

4588 オンコリスバイオファーマ

1分足

どうせ今日はたいして動かんだろうなぁって思って監視を緩めていたら、3段上げ?

と思って、Cの当たりで入ったんですが、信じ切れずに早い利確したら飛んできました。まあ、飛んで行っても大した値幅ではないのですが。

5分足

6月3日からなんか動きが違うんですよね。まぁ、全体的にみるとまだまだきれいな三段上げにはなっていないのですが。

個人的にはまだ下があると思っているのですが、ちょいちょい三段上げがあったりするんで、怪しいんですよね。

3092 ZOZO

3分足

ん?もしかしたらもう一発あるのか?

ただ、今日の寄り付きからの上げのあとの戻しがほぼ全戻しになってるんでちょっと弱さが出始めてるのかなぁとも思っています。

昨日の高値で5波完成していて、今日の高値が強気のB波で実はすでにC波に入っている可能性もありますよね。

割ったら目線変更が必要なプライスを今のところ割ってないので上目線継続ではあるのですが。。。

3990 UUUM

30分足

あともう一段下に掘ると少し大きめのバウンスが期待できる形です。割れるかな?

4563 アンジェス

30分足

三段上げ→三段下げ→二段上げときているので、次は三段下げになる可能性が高いのですが、707を超えたら上図のカウントは否定です。

ただ、今の高さから三段下げがきたら前回安値645は割れちゃいそうですよね。そうすると最初の三段上げは書き方次第なのですが実は二段上げでしたーという可能性もでてきます。難しいね。とりあえず上目線でも645が割れたら逃げないといけないという状況です。

4565 そーせい

15分足

うーん。この形で考えているので、そろそろもう一段下に掘ってほしいところなんですが、2015が割れない!

まだB波がおわってないのかな?

短期的な波動シナリオは組みにくいのでチャネルなどのラインでレンジを想定して戦うしかないかなぁ。まぁ、ボラも減ってきているからあまり興味もないのですが。

15分足

チャネルだとこんな感じかな。Bump and Run Reversalも決まってるから大きな上昇チャネル落ちするのは想定済みです。本当はここからスコーンって動いてほしかったのですが、微妙に粘るのでなんとも。

でも、ちょうど下降チャネルの上段とぶつかるタイミングではあるので警戒した方がいいタイミングなのかもしれません。

所感

前場は、ZOZO、楽天、オンコリスでトレードしました。ちょっと失敗して-10Kです( ;∀;)。

後場はもっと慎重にやりましょう。

楽天みたいな今日のおすすめデイトレ銘柄のチャートをアップできればいいんですけど、こういう突発銘柄はリアルタイムでチャートをガチャガチャしてるのでアップできるほどに私が納得できていないのですよね。なのでいつもアップしていませんが、一応トレードはしています。

ではでは、引き続き頑張りましょう(‘◇’)ゞ

folder リップル

4.21 XRP/窪田製薬
more...

folder 未分類

7.11 前場
more...