びびっこのトレード日報

テクニカル分析に基づくシナリオトレード!目線がコロコロ変わるのはチャートが変わるから♪

5.12 シャープ/SUMCO/ヤフー/DNA/マネックスグループ

calendar

6753 シャープ

3日足

995を割ると調整続行です。まだなんとか隙間はありますが、弱弱しい動きなので、

半日足

上げ二波で調整続行の形も見えてきますね。

とはいえ、次が3波だろうが上げ2波だろうが、現在は調整中なのは相変わらずです。

半日足

以前から見ているギャンスクエアですが、なかなかアークが出られませんね。今のプライスで2日ぐらいヨコヨコすれば出られるので反転の兆しまでもう少しかな。

3436 SUMCO

2時間足

上目線なら先日の下げで3-2が終わって、3-3の可能性。

2時間足

下目線ならまだ、2波の続行中の可能性。

でも、短い時間足でみると、

15分足

3-3-5とジグザグからなるABCとみることができます。

上目線でも下目線でも次は上げのターンの可能性が高い形です。

狙いたいですね。

4689 ヤフー

週足

出来高的に3波が始まってるかもしれませんね。1波の高値も超えましたし。ダブルボトムが決まっているようにも見えます。

半日足

ただ、チャネルでみるとダブルボトムのネックラインはまだ超えていないですよね。

形だけみると上げ二波にも見えるところです。

なので、明確なブレイクがきてからついていくか、押し目を待ちたいですね。

でも、こいつの値動き見てると、ザラ場のボラがあまりない印象なんですよね。寄り付きで戦いに行かないとたいして値幅が取れなさそうなところが難しい。

2432 DNA

1時間足

強いんだよな。ウェッジ決まってるからあと200円ぐらいはすんなり上がるかもしれないけど、今からのエントリーはイナゴ気味だからあまりしたくないですよね。

日経暴落からの巻き込まれ売りで安くなったら積極的に拾っていきたい銘柄です。

8698 マネックスグループ

1時間足

今は水色の4波のターンかもしれません。4の上げ二波目があるかもしれないので、318~321ぐらいで待ち構えてみますか。

こういう下降トレンドの奴は追うとやられるので、指値を放置しておきましょうw

folder リップル

4.21 XRP/窪田製薬
more...

folder 未分類

7.11 前場
more...