びびっこのトレード日報

テクニカル分析に基づくシナリオトレード!目線がコロコロ変わるのはチャートが変わるから♪

4588 オンコリスバイオファーマ

1時間足

もう一段掘ってくだされ!w

5分足

一応、チャネルが割れて、チャネル下段にぶつかる形で閉め切りましたね。上で閉め切ってればベアトラップかなぁなんて思ったんですが、微妙なので下を警戒した方がいいかもしれませんね。

3092 ZOZO

5分足

調整開始の場合と

5分足

もう1波ある場合。

どっちになるかなぁ。

5分足

とりあえず緑のラインで跳ねたらもう1波あるかも。割るようだったら調整のシナリオかな。

3990 UUUM

30分足

微妙に安値割ったね。

明日は、GDかも。

2時間足

もうちょっと掘る形になりそう。

3880ぐらいにサポートが一応あります。割れるかもしれないけど。

4563 アンジェス

30分足

明日、10時半ぐらいまでに684付近で耐えられたら、この形になるかも。

耐えられなかったら、

30分足

この形。

4565 そーせい

15分足

前場で書いたチャネルが超機能しててびっくりw。センターラインでとまりました。

30分足

形的には、もう一段下がありそうではあります。

ただ、下髭で戻しているので強いのかもしれないです。

2時間足

こうみると三尊ですね。でも、ネックラインで反発しているので今のところは否定されている状況です。

このあと、ネックラインが割れなければ5波がくるのかも。

15分足

あるいは、こんな感じの三角を作るかもしれませんね。

5724 アサカ理研

3分足

スクリーニングで引っかかってきたから入ったんですよね。1914→1938 で利確したんですけど、なんてひどい調整なんだって感じです。

短期的に今日の底値(1826)で底を打ってたら0.236戻し(1949)付近ぐらいまでは期待できるんですけど、このチャートは怖いですね。

明日、寄り付きでバウンスしなかったら一気に1770、1650ぐらいまでは落ちそう。

所感

後場は、アサカと東邦チタと楽天やりました。

普段監視している銘柄はノータッチでした…。

なんとかプラスで終わりましたが、 慣れない銘柄でちょっと疲れました。

まぁ、デイトレの楽しいのってこういうその日その日に動いた銘柄を触るところではあるので、よい経験でした。

明日は、終日不在のため更新はあっても夜になります。

ではでは、おつかれさまでした(‘◇’)ゞ

folder リップル

4.21 XRP/窪田製薬
more...

folder 未分類

7.11 前場
more...