びびっこのトレード日報

テクニカル分析に基づくシナリオトレード!目線がコロコロ変わるのはチャートが変わるから♪

3.05 前場 オンコリスバイオファーマ/ZOZO/UUUM/ベルトラ/アンジェス/アンリツ

calendar

4588 オンコリスバイオファーマ

オンコリスバイオファーマ 波動

上にしろ、下にしろ、狙っていたところまで落ちてきました。
一旦バウンスが期待できる位置なんですが、 ラインを結構ザックリ割ってきたのでびびってエントリーできませんでした。結局下髭で戻してまい、指をくわえて何もできず。波動のカウントも疑わしくて…。

実は、その前にちょっと買ってみたら、買った瞬間に1%ぐらい下げられてロスカ。イラっとしてました( `ー´)ノ。

10秒かかんなかったんじゃないかな…( ;∀;)

3092 ZOZO

ZOZO 波動

分析の上目線シナリオになっています。寄り付きでチャネル下段を割りに来たので、今日は下げの日かぁ、、、とみてたら押し目なく高値更新していきました。

こういうのどうやってエントリーするのがよいんだろう。寄り付きエントリーしない派としてはむずかしいですよねぇ。まぁ、またチャネル下段に来るのを待ちますか。

3990 UUUM

UUUM 波動

一応チャネル下段を割る形なので警戒すべき状況ではあります。

UUUM 波動 1分足

ただ、短期的には、三段下げが確認できたようにもみえるので後場は上げのターンかもしれません。

7048 ベルトラ

ベルトラ 波動

寄り付き後ちょっと落ちたタイミングでインするも、たいして上がらなかったので微益撤退しました。そのあとチャネルを割れたと思ったらスコーンって落ちたのでセーフ。カウント的にはあと1段下がるのがよいのかなぁとは思っているのですが、こいつは私のあと1つ下げを裏切る傾向にありますからねぇ。前場でずっとレジになっていたアークを抜けた状態ではあるし、後場はバウンスするんじゃないかなぁと思ってます。でも、出来高が死んでるからあんまり触りたくもない感じ。

4563 アンジェス

アンジェス 1分足

寄り付きで売られた割には、直近安値の985を割りませんでした。上目線なら961円までは猶予があるにしても、このゴミ出来高でよく守れましたね。

上目線

分析の上目線シナリオはまだ有効です。今日は黄色のトレンドラインに負けたがゆえに落とされた形。

安全に行くならこのトレンドライン突破後のサポートチェックでのエントリー。

6754 アンリツ

アンリツ 3分足

今日は2311円で待ち構えていたんです。上図の濃い青のチャネル下段ですね。

ちょっと割っちゃいましたが髭で戻しました。機能してましたね。

しかし、エントリーしたとたんに呼び出しを食らって、ちょうど下髭状態のときだったので「こんなところで決済(損切)したくないよ!!絶対バウンスチャンスじゃん!!」って思ってたけど、それなりの時間離席するときはポジションを清算するというマイルールを守るため、アホみたいな損切をしました。

2303円です。

はい、前場のローカルボトムになって跳ねていきましたー。

もう!!トレードしているときは邪魔しないで…(>_<)

所感

前場はいいとこなしです。

悲しすぎる。

どうしたら防げたんだろう。

はぁ、、、へこむなぁ。

だめだめ!とりあえず後場は無から始めよう。

前場なんてなかった!w

なお、今日は後場は早めに手仕舞いして外出します。後場の日報は夜更新かなぁ。