びびっこのトレード日報

テクニカル分析に基づくシナリオトレード!目線がコロコロ変わるのはチャートが変わるから♪

4588 オンコリスバイオファーマ

1時間足

アーク突破しちゃった。

次のターゲットは2110ですね。

レジだった赤ラインがサポートに変わるかどうか、割れたとしても、2030はサポートになりえると思います。

3092 ZOZO

30分足

ちょっと描きなおし。

今は、雲下段がサポートになって動いているように見えます。

しかし、明日の11時には雲の切れ目に変わるため、下段サポートはなくなります。

上下どちらかはわかりませんが、動くタイミングのように思います。

4565 そーせい

15分足

内側のアークで1度跳ねたのですが、次のキャンドルで割りました。今は外側のアークと緑の移動平均線が重なっているポイントで跳ねています。

引け間際でもなければ買いにいってもいいポイントでしたが、時間切れですね。

9424 日本通信

日足

アークとの戦いとなりました。

超えられるまではちょっと観察タイム。

1時間足

今日の高値は、トレンドラインで止められた形ですかね。チャネルセンターラインまでは押しそうな気もするのですがはてさて。

このトレンドライン突破と日足のアーク突破のタイミングは同じになりそうな気がします。

6067 インパクト

日足

あ゛!

アークもわるし、安値も更新するしでやばいね。

私も2850付近で入ってたけど、安値更新で逃げました。

週足(ログスケール)

これだと、0.618が次のターゲットになります。今日の下げで踏まなかったのでまだ下があるような気がします。

というか、雲薄すぎ。急騰しすぎですね。

6182 ロゼッタ

日足

赤のライン(チャネルセンターライン)が意外と重たいですね。

1時間足

ちょうどアークとぶつかるタイミングというのも重なったようですが。ここが抜けられればもう一段上が期待できそうです。

所感

後場は、引き続き太陽誘電とインパクトをトレード。苦しい戦いでしたが、ささやかながら利益を積めました。

しかし、監視していたアドバンテストの方がよい動きしてたのに無駄に太陽誘電に粘着して失敗だったね。後悔。

合計:25000円

コツコツ。

ではでは、今日もお疲れさまでした。

明日もがんばりましょう(‘◇’)ゞ

folder リップル

4.21 XRP/窪田製薬
more...

folder 未分類

7.11 前場
more...