びびっこのトレード日報

テクニカル分析に基づくシナリオトレード!目線がコロコロ変わるのはチャートが変わるから♪

4588 オンコリスバイオファーマ

15分足

だいたい予想通りでしたね。

2000円割り込むぐらいまでは調整するんじゃないかなと思っています。

だったらショートしろよって感じですねw

今日は、インパクトに付きっ切りでね…。

3092 ZOZO

30分足

なかなか落ちませんね。まぁ、ファンダ上げならしばらくはこのあたりでレンジをつくるのかな。

1分足

こう見ると、前場の引けで調整が一区切りして、上げ二波がきた形ですかね。

だとすると、明日は下げターンですかね。

トレード的には、後場開始後の押し目で入ったんですけど、チキン利確して大した利益はもらえませんでした(>_<)

日足

おお。緑の移動平均線の上で明確に生存しました。

振り返ってみてみると、2018年9月頭から一度も超えていなかった移動平均線です。

これは、復調のきざしかもしれませんね。

まぁ、また落ちることもあるでしょうけど、いい押し目になるんじゃないでしょうか。

9424 日本通信

1時間足

どうやらサポートラインは機能しそうな動きですね。

今日は、246円で入ってたんですけど、全然動かなくて、245円で損切したら上がっていきました…。( ;∀;)

悲しいね。

4755 楽天

日足

よくわからない下げからの窓埋め完了。すごいな。

トレ転かな?

0.382戻しも達成できたし、1つの区切りになりそうですね。

6182 ロゼッタ

15分足

見た感じ、三段上げになりそうですよね。

トレ転じゃー。

しかし、たいして落ちてこないから乗りにくい。

とはいえ、ABC調整が明日か週明けぐらいには来そうだから、待ち構えたいと思います。

日足

こんな感じの波動を作るんじゃないかと思っています。

今は、ちょうどチャネルセンターラインとぶつかっています。それなりにレジになるとは思うので、ちょっと様子見です。

4591 リボミック

半日足

このままだと明日は、アーク落ちですね。上げターンは終了かな?

また、緑ゾーンがサポートになるか確認ですかね。

4563 アンジェス

15分足

波動的には、こんな感じかな?

ただ、次にチャネル下段に来た時にサポートされるかは微妙かもしれませんね。若干、Bump & Run が決まりそうな気配もあるので。

6067 インパクト

週足 ログスケール

こんな形の波動だったのかな?0.618戻しまで来ると考えると、2600円付近がターゲットになります。

あるいは、

日足

素直にこう見ると、巨大なヘッドアンドショルダーが本日のGDで決まったような形。

そうすると、400円割っちゃうんだけど、さすがにないですねw

まぁ、そんな先のことよりもまずは直近の値動きを。

5分足

こう見ると、下抜けトライアングルになっちゃうのか。

実は、後場はこいつに付きっ切りでしんどい戦いでした。プラスにできたのですが、14時半以降に欲張ってトレードしたら下に担がれて被弾しました。やめておけばよかったよ。

しかも、時間もなかったから2962円で損切したとたんに、すごい上げがきて3000円で引けるというミラクル。わかりませんw

でも、このボラはおいしいので、明日も見ていきたいです。

所感

後場は、ZOZOと日本通信とインパクトを取引しました。ZOZOで微益。日本通信で微損。インパクトでプラス。前場で買ったグリコは、500株のうち300株が約定していたものの、200株だけ残っちゃいました。まあ、いっか。

合計:+3500

アハハ…。前場の-38000を取り返せただけ良しとしましょう。でも、落ち着いてトレードすれば今日は勝てる相場だったのにもったいないことしたね。

やっぱり思った以上の含み損を抱えるとメンタルがやられるからトレードの質が落ちますね。でも、後場のインパクトは、含み損を抱えても、下手にナンピンせずに比較的落ち着いて対処できたのでちょっとはメンタルも向上しているのかもしれないね。

ではでは、今日もお疲れさまでした。

明日は終日不在となりますので、更新は夜になるかと思います。

folder リップル

4.21 XRP/窪田製薬
more...

folder 未分類

7.11 前場
more...