びびっこのトレード日報

テクニカル分析に基づくシナリオトレード!目線がコロコロ変わるのはチャートが変わるから♪

4588 オンコリスバイオファーマ

1時間足

昨日書いたシナリオ通りでしたね。赤矩形まではとどかなかったけど、 赤いアングルでしっくり止められてるながら2040で折れたし完璧だね。

今は内側の白いアークで止められています。

緑の三角形ゾーンまできたらチャートを見直そうと思います。

というか、これだけ完璧なのにトレードしなかった…( ;∀;)。太陽誘電に粘着してたらそれどころじゃなくてね(*´Д`)

3092 ZOZO

30分足

緑のラインにリターンムーブするだろうと思って買ったら貫かれちゃった。逃げ場はあったんで多少利益にはなっているんだけど、そのあと、雲の上段でサポートされてました。

貫かれた後も1983円ぐらいで入りなおしてたんだけど、期待したタイミングで上に行かないからイライラして1982円で損切したら2000円超えやがったよ…( ;∀;)

ちくしょー( ;∀;)

4565 そーせい

15分足

今は緑のアングルでサポートされるかどうかの瀬戸際ですかね。

サポートされるにしても、ちょっとずつ落ちていってアークにぶつかるあたりで跳ねるかな?2630ぐらい?

緑のアングルにサポートされず急落した場合は、2620円付近ですかね。

そのあたりでの値動きを観察したいと思います。

9424 日本通信

15分足

あれ、跳ねてる。

でも、230円付近は明確なレジなのでしっかり突破できないとアークまでは落ちてくるかもしれませんね。

6067 インパクト

5分足

上昇チャネルの下段(2931円付近)に指値しておいたら一部刺さったので上げをいただけました。個人的にはまた3000円狙うと思ってちょっと欲張ってホールドしてたらおれちゃったので2060円で利確となりました。

しかも、上昇チャネルの下段も割れて、下降チャネルになったとみるべきですかね。

その場合、現在はセンターラインで止まっているので一理あるサポートです。

ここが割れたら、チャネル下段あるいは、-3σ付近までは来ると警戒した方がいいですかね。

日足

日足で見ると2854付近は強いサポートになりえそうです。

なので、5分足と合わせてみると本日の下限の目安は2850~2880あたりになりそうです。

3624 アクセルマーク

5分足

ここだけみると絶賛上昇トレンド。

次のサポートの目安はどこだろう。75日線は結構機能してそうなので、急落しても670円付近では一度はサポートされそうな気配。このあたりにアラートを仕込んでおきます。

所感

今日は、昨日までの暴落のリバ後の動きがどうなるのか予想もつかなかったので、様子見の時間が長かったです。手数も伸ばせず微妙な戦いとなりました。

ZOZOとインパクトと太陽誘電でトレードしました。

合計:15000円

今、資金管理を徹底したトレードにしようと色々調整中でロットも控えめにしています。調子にのったり、調子が悪かったりすると、無理しちゃうクセがあるのでそのあたりを完全に抑えるようにしようと見直している最中です。なので、先月のような利益は出ないかなと思っています。

ではでは、後場も引き続きがんばりましょう(‘◇’)ゞ

folder リップル

4.21 XRP/窪田製薬
more...

folder 未分類

7.11 前場
more...