びびっこのトレード日報

テクニカル分析に基づくシナリオトレード!目線がコロコロ変わるのはチャートが変わるから♪

4588 オンコリスバイオファーマ

15分足

笑うw

昨日、今日は何か起こるでしょ、と言ってたらひどいことになったねw

リバ狙いで焼かれた人結構いるんじゃないですかね。

私は、DeNAに捕まってて気づくの遅れちゃったんですよ。

気づいたときには、ショートするにも躊躇するような状態でして。

さて、今日の上げが意味するところは何なんですかね。

注目を集めるための打ち上げであることは間違いないと思っています。

目的が上げのためなのか、下げのためなのか・・・。

かつての私だったら「こんだけ上げたんだから次の上げもあるだろう」ということで、買い下がり作戦を実行してしまいそうです。

なので、たぶんそういう輩を刈り取るために下にブレイクするんじゃないかなぁと疑っています。

まぁ、チャネル下段が割れたら逃げないとダメな形になるとは思います。

3092 ZOZO

15分足

きれいに上げ二波が終わった感じにも見えます。上昇チャネルもブレイクしている状態です。

とはいえ、上への動力がまだ残っている状態だと思われるので、しばらくは買い支えがあると思います。

1850ぐらいまでは普通に落ちてきてもおかしくなさそうなので、確認しながらがいいですね。

4565 そーせい

2時間足

青の5波の途中だとは思っています。

ただ、かつてレジだった赤ラインの下にいる時間が長くなると緑のセンターラインまで落ちる可能性があります。

ボラも減ってきたし、大きく動くまで観察タイムですかね。

9424 日本通信

15分足

75日線に負けて落ちそうな形で閉め切りましたね。

こんな状態なので最後のサポートアークに触れるまでこいつも観察かな。

4591 リボミック

半日足

サポートアークを落ちてから、-1σがレジになるような動きに見えるんですよね。個人的には下だと思うのですが、はっきりしないので今はノートレードかな。

所感

後場は、DeNAに捕まってしまい、たいしてトレードができませんでした…。

2132円が私の購入単価だったので、同値撤退できればいいやと思ってたら、毎回2131円で売られて、しまいには売り壁を作られてしまう始末。ほかの銘柄に行きたかったし、ここから落ちても嫌だったから、結構粘ったけどあきらめて2130~2131円で損切したんです。

そしたら、14時過ぎから壁を突き破って上にいくという事態に…。イラっとしちゃいました(>_<)

そのあとは、グノシーで微益撤退。

結局、DeNAの損をグノシーで若干取り返して+1000円という無様な戦績となりました。

結局トータルでは+120000円となりました。前場と後場の時給の違いがひどいw

ではでは、今週もお疲れさまでした。

良い休日をお過ごしください(^o^)丿

folder リップル

4.21 XRP/窪田製薬
more...

folder 未分類

7.11 前場
more...