びびっこのトレード日報

テクニカル分析に基づくシナリオトレード!目線がコロコロ変わるのはチャートが変わるから♪

4588 オンコリスバイオファーマ

5分足

後場は、白いアーク沿いに上がっていきましたが、赤ゾーンを超えられず落ちていきました。そのあとの緑のサポートアークで跳ねるかと期待しましたが、スルーされました。このセットアップはこれにて終了。

1時間足

今日の安値でチャートが壊れたので全体図を見直し。

こうみると、赤いアングルで今日の高値は止められた形ですね。押し目候補は、緑の三角ゾーンかな?

1950~1970付近ですかね。

ただ、すぐに落ちるというよりは、一度赤の矩形までは狙いにいくかもしれませんね。2040ぐらい?

3092 ZOZO

30分足

もう一度緑ラインまで押してもらえると、きれいなのですが、このまま行っちゃったら悲しい。

4565 そーせい

2時間足

強い。真ん中の緑ラインより上で閉めきった。すごいね。

出来高もあるしね。

とはいえ、中途半端な高さになってしまったので戦いにくいね。

今日は、何度もギリギリのところで刺さらないことが結構あって、悔しい思いを何度もしました( ;∀;)

9424 日本通信

15分足

後場の寄り付きで赤いアングルをブレイクしたものの、高値更新とはいきませんでした。白いアークに触れるまではヨコヨコするかもしれませんね。

日足

大きな視点でみるとこうかな?

短い足で動きが弱々しいなぁと感じてたのですが、黄色の移動平均線から落ちてたのか。でも、75日線までは余裕もありますね。

とりあえず、今衝突しているアークを抜けたら新しい波がきそうな形です。

このまま大きく崩れなければ今週末には抜けられます。となると、動きが変わるのは、週明けからですかね。

6067 インパクト

5分足

今日の上げがきれいでしたね。調整終了で上げに転じてるかもしれませんね。

週足

週足だとこんな感じなので予断を許しませんが…。

日足

日足だとちょうどサポートアークにぶつかるところでした。このままサポートされ続ければ、三尊のネックライン付近(3300円)まではもどすかもしれませんね。

要チェック。

所感

後場は、上げ続ける銘柄もあれば息切れする銘柄もありました。概ね強気な気配を感じましたが。

にもかかわらず太陽誘電でやらかした…。利益もってかれたー。往復ビンタ。

合計:+8000円

なんてこったいorz

後場は触らなければよかったね。

損切したいのに毎回1ティックずれで逃して、ずるずる引っ張られてしまった…。切ると決めたら潔くやらんとね…。反省。

ではでは、今日もお疲れさまでした。

明日もがんばりましょう(‘◇’)ゞ

folder リップル

4.21 XRP/窪田製薬
more...

folder 未分類

7.11 前場
more...