びびっこのトレード日報

テクニカル分析に基づくシナリオトレード!目線がコロコロ変わるのはチャートが変わるから♪

3.28 前場 オンコリスバイオファーマ/ZOZO/アンジェス

calendar

不在だったので動きのあった銘柄の復習だけ。

4588 オンコリスバイオファーマ

15分足

ウェッジの上抜けとか超強いね。でも、上抜けがブルトラップということもよくあるのでイナゴはしません。

とりあえず今は、チャネルに沿って動ています。今日の高値もセンターラインでとまった形。選択肢としては、チャネル下段でのリターンムーブか、5-1の終了を待つかといたところでしょうか。

後場は少し押すんじゃないかとみています。3150~90ぐらいまで。はてさて。

3092 ZOZO

15分足

すごくポジティブにみるとこう。ひどい三段下げ。

でも、引け間際に黒の1である2026をこえたんですよね。だから調整終了しちゃったん?という疑惑がでてきます。

個人的には、こんな調整じゃみんな納得しないだろうと思っています。

なので、

15分足

下げ二波目がエクステンションするんじゃないかなとおもっています。とりあえず2055を超えたらこのベアシナリオは否定されます。

後場は、チャネル下段付近でショートかなぁ?

4563 アンジェス

1時間足

なんだよ、結局いつものアンジェスじゃんw

昨日は買い圧があったからかね。

とりあえず1118を割らなければ、上への波動は生き残るんですが、どうなることやら。

まあ、

1時間足

超ベアシナリオだと、5波完結で調整タイムです。昨日の高値更新が終わりの合図だったということに。

3分足

3分足だと結構いい調整をしている感じかな。あと1回安値更新するときれいなんだけど、おちるかな?

パッと見た感じこれからバウンスありそうにも見えますよね。もしかしたら最後の波がウェッジと判定されてるかもしれない。その場合は安値更新せずに上げです。

どっちかな。

所感

昨日の予想は見事に全部外れましたねw

まあ、別に外れてもよいんです。動きが違うと思ったら撤退なり静観すればよいだけなので。

何はともあれ今日は花粉がつらい!スギ&ヒノキのダブルパンチ。

鼻水が止まらない。喉がいたい。。。

後場、がんばれるかな( ;∀;)