びびっこのトレード日報

テクニカル分析に基づくシナリオトレード!目線がコロコロ変わるのはチャートが変わるから♪

5.22 後場 オンコリスバイオファーマ/ZOZO/UUUM/アンジェス/窪田製薬/そーせい/ベルトラ/エコモット/SUMCO

calendar

4588 オンコリスバイオファーマ

半日足

上目線だと、5-5-3ということになります。

半日足

下目線だと、今がX波の最中となります。

15分足

今日は、きれいにチャネル下段に止められましたね。チャネル下段は上に上がるレジスタンスなので、時間とともに上値が軽くなる形です。

3092 ZOZO

10分足

上げ二波目が控えているので、落ちてきたら思い切って拾っていい形。

安値割るまでは買い増し対応。

2時間足

上目線だと、ここから三波がくることになります。

これだけきつい下げがきたので、なかなか跳ねにくいところではありますよね。

3990 UUUM

15分足

チャネル上段が機能してますね。しばらくは落ちていくかもしれませんね。

上のように書いちゃうと安値更新しちゃう形ですが、

30分足

前回の安値付近はサポートになる可能性が高いので買いでよいと思っています。

4563 アンジェス

30分足

これからB波がくるなら良い買い場です。安値を割るまでは短期的には上目線です。

4596 窪田製薬

15分足

とりあえず三段上げが確認できているので上目線です。

調整を待ちましょ。

4565 そーせい

15分足

今が3-5波とみています。3-5波が終わったかどうかを確認する場面ですかね。

まぁ、しばらくは買いが強いだろうから移動平均線で待ち構える感じで対応していきますかね。

7048 ベルトラ

1時間足

こいつ、一度エンジンかかると押し目くれないよね。

初動でイナゴしないとダメだね。

あるいは、安値更新すると跳ねる傾向にあるから安値更新とともに買ってみるしかないのか。

なんて難しい銘柄なんだ…。

3987 エコモット

2時間足

3波かもしれないが、監視銘柄の中では弱いね。

ファンダがイマイチだったからね。

トレードはしないかな。

3436 SUMCO

2時間足

下目線だとこれ。

2時間足

上目線だとこれ。

今日のGUが気になったのと、

5分足

きれいな三段上げがいいですよね。

0.786ぐらいからは買ってもいいんじゃないかなぁって思い始めてます。

所感

後場は、色々な銘柄に指値を置いたんですが、ZOZOしか刺さらんかった…( ;∀;)。

上げムードの中でZOZOは弱い方だったから他の銘柄にしてばよかったと後悔です。

オンコリスにすればよかった。

ではでは、今日もお疲れ様でした。

明日もがんばりましょう(‘◇’)ゞ

folder リップル

4.21 XRP/窪田製薬
more...

folder 未分類

7.11 前場
more...