びびっこのトレード日報

テクニカル分析に基づくシナリオトレード!目線がコロコロ変わるのはチャートが変わるから♪

4588 オンコリスバイオファーマ

2時間足

あっけなくサポート落ちからのスタート。昨日2170ぐらいまでは落ちると書きましたが、2160まで来ましたね。

一応、上図の黄色の移動平均線あたりでサポートされるだろうなという考えでした。結果的には誤差の範囲でセーフでしょうか。

エントリーしておけばよかったw

アーク越えも不細工な感じなのでもうちょっと様子見。

3092 ZOZO

5分足

きれいにサポートラインを割って、レジになりました。

だとすると、まだ下げ波が続行するのかもしれませんね。

とりあえず、赤ゾーンを奪還できるまでは下で考えておきます。

今からのエントリーは難しいですね。青の1付近で入ってればもうちょっと長持ちしていいとは思うのですが、短期的には上も下も同じぐらいの確度のように感じています。

強いて言うならZOZO自体は強気な値動きなので、大きな目線だと上です。

9424 日本通信

1時間足

安値更新したので上げ二波目は不発に終わりました。

私も211円で入っていて、途中216円まで上げる瞬間があったから「キタキタ!」っておもってたら1分でたたき落とされました。

これを見て、今日はダメな奴だ…と思って212円で撤退しました。

ということでこちらも静観です。

4393 バンクオブイノベーション

5分足

カウント的にはあと1回安値更新ですかね。

チャネルやサポートラインが割れると高確率で落ちて、レジに変わる動きを幾度となく見せているので、こいつと戦うときは1分足でもちゃんとライン引いた方がいいね。

6067 インパクト

5分足

GUからのえらい戻し。拾ったらすごい貫かれて、ちょっとナンピンして同値撤退したら飛んでった…。悲しい。

とはいえ、ダブルトップ気味ですし、ネックラインを割る形で引けてるし、アークも落ちてるしで、後場は落ちそうに見えますが、はてさて。

3914 ジグソー

1時間足

安値更新とともに私のスイングは死んだ…w

今日はこれがあって、全体的にやる気がそがれてしまって…。だいぶ手数減ってます。

とりあえず、今は戻しのタイミングとなっていますが、

15分足

ちょうど青の移動平均線まで戻ってきたので、ここを明確に超えられない限り、後場は2番底を付けに行く展開が予想されます。ぶち抜いたらショーター大慌て。といってもプレ空勢しかいないからたいした燃料にならないでしょうね。

所感

前場は、バンクオブイノベーション、インパクト、太陽誘電、日本通信、ジグソーをやりました。

ジグソーでボコボコにされました。

合計:-6万円

ひぃ。最近勝てなくなっちゃったね。

後場は1万円でも挽回したいね。

ではでは、引き続きがんばりましょう(‘◇’)ゞ

folder リップル

4.21 XRP/窪田製薬
more...

folder 未分類

7.11 前場
more...