びびっこのトレード日報

テクニカル分析に基づくシナリオトレード!目線がコロコロ変わるのはチャートが変わるから♪

2.01 前場 ZOZO/UUUM/エコモット

calendar

3092 ZOZO

ファンダこわ…。あんな急降下するとは。ちょっと遊んだら焼かれましたw

ZOZO 30分足

寄りの下げで安値更新しちゃったので底探し再開になるかもしれません。2115を超えられないと再度下を試す展開になるかも。あと、今朝のボトムが底だと安心せずに、割れたら逃げるのが賢明かなあ。

3990 UUUM

どんだけUUUM見てるんだって感じですが、別に相性いいわけでもないんですよね。今朝もスキャしかできませんでした。自分がサポートと思うところを20円ぐらい割ってくるのがなんとも憎いw

UUUM ブルシナリオ

チャネル引き直し。こっちの方がセンターラインがしっくりくる。

今が3波の途中ならATH更新を狙うことになります。取り急ぎ、上目線のカウントは上図の通り。5710割れたら上記シナリオは否定です。

下目線のシナリオもまだかかえてます。

3987 エコモット

エコモット 15分足

狙い通りチャネル下段がいったんサポートに代わっているような形ではあります。一応、そのあたりで先ほどロングしてお昼前に利確しちゃいました。上に行く動力は残っていそうでしたが、離席する必要があったので決済。

※上図に従ってこれからすぐにB波にいくっていうわけでないです。参考程度に引いているだけです。

所感

焼かれると思うならやるなw

準備して待ち構えているときのトレードはメンタルによいですね。

今日はスーパーフライデーだ。牛丼食べたい。