びびっこのトレード日報

テクニカル分析に基づくシナリオトレード!目線がコロコロ変わるのはチャートが変わるから♪

3.28 後場 オンコリスバイオファーマ/ZOZO/UUUM/アンジェス/窪田製薬/そーせい

calendar

4588 オンコリスバイオファーマ

15分足

ライジングウェッジがきまったようにも見えます。

株のチャートを見るようになってからライジングウェッジ上抜けからの落としをよく見かける気がします。ひどい奴らがいたもんですな。

明日、寄り付きで今日の終値より高くなっていた場合、寄り天からのC波を警戒した方がよいかもしれません。

もちろん、普通に上行っちゃうかもしれないけど…。買い強いからね。。。

3092 ZOZO

10分足

わかんない。こんなカウントありなん?

構成としては、ジグザグ 上げ二波 3-3-5 という形。ジグザグから上げ二波はよくある形だから、ここまではOK。

このあとの3-3-5で、黄色丸のところに小さい上げ1波目があることにしています。しかし、こんな微妙な上げ1波目ってありなの?というところが懸念。

そのあとの5はウェッジなので、ここはOK。

もし、この構成でOKだとすると赤枠の範囲でいったん波の区切りがついたことになりました。

そうすると、今日の妙な上げは一応納得できる状況です。

だけど、チャネル下段がレジになっているようにも見えるので弱そうにも見えます。

と、さんざん書いておきながら、結局冒頭の「わかんない」に行きつく始末。すみませんねw

3990 UUUM

2時間足

ちょっと形を微調整。

うん、この方がしっくりくるね。

形は悪くないけど、出来高がね。近いうちに帰ってきてほしいね。

でも、全体的に下げの雰囲気もある中で、頑なに下段を守っているので気にはなっています。あまりエントリーしないけど。

それに下抜けするにしても上段タッチがあと1回ほしいところ。

もちろん届かずに落ちることもありますが、その場合でも半分ぐらいまでは上げると思うんですよね。2%ぐらい。

寄り付きみてから検討しましょ。

4563 アンジェス

3分足

今日はアンジェスばっかりみてましたw

1108円、1097円でエントリーして少し利益をいただきました。

いったんの調整の区切りがついたと思っています。

本当は、1097円のエントリーは持ち越したかったんですけど、一日信用で買っちゃったから決済しました。

明日は上げるんじゃないかなと思っています。

今日書いた銘柄の中では一番自信がある!

・・・っていう戯言です。

聞き流してくださいw

4596 窪田製薬

7分足

今日は、赤のラインを割ったときに、安値更新するんじゃない?と思ってたんだけど、粘りましたね。

かろうじて上げ波の可能性は死守されてます。次の一下げで697を守れるかに注目です。

ただ、個人的には別に割っちゃってもいいかなぁと思ってます。

割ったら割ったでこの形になるので。

7分足 ベアシナリオ

底探しがちょっと伸びる程度だと思うので、全然あり。

むしろ安く買えるからありがたい。

4565 そーせい

1時間足

どっちに動くかわかりにくいですね。

赤ゾーンでの高値・安値の交差によってエリオット波動の単純な上げ波は否定されています。

上げ波をつくるためには青い波動を成立させないといけません。

なかなかハード。

なので、今からロングエントリーはちょっと怖いですよね。

でも、ショートも担ぎ上げられそうだしw

とりあえずチャネル割ったら下目線(C波)でよいと思っています。

逆にロングはチャネルに戻ってくるまで待つかな。

所感

今日は、後場から参戦だったというのもあってあまり力まず見てました。

そのせいか、自分の自信のある場所まで待ち構えることができたのでよいトレードになったと思います。

手数は減るけど、負けないトレードをする方が大事ですよね。

ではでは、今日はこの辺で。

お疲れさまでした。

明日も頑張りましょう(‘◇’)ゞ