びびっこのトレード日報

テクニカル分析に基づくシナリオトレード!目線がコロコロ変わるのはチャートが変わるから♪

4588 オンコリスバイオファーマ

2時間足

値動きが小さくなりましたね。青の移動平均線がぼちぼち上がってきているので、緑と重なるようなタイミングで押し目を作ってくれると拾いやすいかな?

3092 ZOZO

5分足

ネックラインがこれでいいのかいささか不安ではありますが、三尊が決まると2080ぐらいまでは押すことになりますね。

相場が強ければネックラインがサポートになってトライアングルパターンを作ると思います。

ただ、ネックラインの右肩の左付け根がちょっとヒゲヒゲしているので、違うんじゃないかと思っています。

5分足 2

こっちの方が三尊の形としてはきれいですよね。なので、こっちを主体で考えると、2140~2150でサポートが形成されないようなら下抜けを疑った方がいいかもしれませんね。

4393 バンクオブイノベーション

5分足

うわーーーーーー。

昨日スイングのつもりで仕込んだ建玉を撤退しなければよかった!寄り付き後の押しで拾えばいいかなんて甘い考えを捨てて、握ってればよかったよ( ;∀;)

明らかに強いチャートしてたからね…。

チャートを追ってると「次は上がる!」っていう確信めいた自信を持てるときがあるんです。今日のバンクみたいにね。ちなみに私が、たまに「全力買い」って書くときはそういうときが多いです。びびっこシグナルですw

まぁ、持ってなきゃ意味ないんだけどね!( ;∀;)

はぁ。とはいえ、これでトレ転した可能性が高いのでしばらくはアゲアゲムードですかね。押し目では拾っていきたいと思います。

6067 インパクト

5分足

今日の寄り天具合をみると、3波が終わったかもしれませんね。

次が4波なら0.382付近まで戻すと想定すると、2518円付近ですかね。

1分足

今ちょうど短期的な局面ですね。トライアングルの上抜けか下抜けかというところ。

バンドウォークした方についていくかな。

下抜けするようだと直近の安値2727は守られない方が自然です。

4563 アンジェス

半日足

白いサポートアークは落ちました。後場のキャンドルはまさにレジスタンスアークとの戦いになるので、順当にいくなら結構押すんじゃないかと思っています。

所感

前場は、インパクト、バンクオブイノベーション、ワイヤゲート、ZOZOをトレードしました。

いいところで入れた奴もあったけど全然利を伸ばせませんでした。正直、バンクに乗れなかったのが悔しくてへこんでました…

合計:22000円

ではでは、引き続きがんばりましょう(‘◇’)ゞ

folder リップル

4.21 XRP/窪田製薬
more...

folder 未分類

7.11 前場
more...