びびっこのトレード日報

テクニカル分析に基づくシナリオトレード!目線がコロコロ変わるのはチャートが変わるから♪

4588 オンコリスバイオファーマ

1分足

三段下げになるならあと1回安値更新がありそうなのですが、おもったより跳ねちゃって疑わしくなりますね。

とりあえず、目下の確認ポイントはチャネル下段が割れるかどうかでしょうか。

3092 ZOZO

15分足

赤ゾーン再挑戦。

昨日言った通り、1800円付近では全力買いしましたw

5分足

このチャートを見ていたので、昨日、一度押し目がありそう、と判断していました。

今は、昨日超えられなかったアークを超えている状態なので高値更新が狙える形ではあります。

ただ、出来高がぱっとしないのが何ともいただけませんが。。。

3990 UUUM

5分足

この形を考えていますが、出来高が全然ないので上げ二波目はなしでC波入っちゃうかなぁ。

4563 アンジェス

半日足

うーん。こうだったのかな。昨日からなぜか強いですよね。ファンダでもあったんですかね?

30分足

そろそろサポートアークから落ちそうですね。売りやー!w

4596 窪田製薬

5分足

形的には324を割ってほしいのですが、今日は無理かなぁ。明日GDで割るようだったら買いに行ける形です。

4565 そーせい

2時間足

これだけの上げ波がきたので3-3は終わっても差し支えないんじゃないかと思っております。5波狙いの4波待ちですかね。

ただ、おもったより落ちてないんですよね。

昨日は、ショートの踏み上げのオーバーシュート気味の高値更新だったと読んでいるので、もっとスコーンっておちてもよさそうなのに微妙に耐えちゃうから買いづらいね。

所感

前場は、オンコリスとZOZO触ってました。ちょうど触ってるときにそーせいが下げてて買い時を逃しちゃったんですよね。デイトレでは一番注目しないといけない銘柄だったのに失敗。

後場もがんばりましょう(‘◇’)ゞ

folder リップル

4.21 XRP/窪田製薬
more...

folder 未分類

7.11 前場
more...