びびっこのトレード日報

テクニカル分析に基づくシナリオトレード!目線がコロコロ変わるのはチャートが変わるから♪

4588 オンコリスバイオファーマ

1時間足

今日の謎の上げは、赤のトレンドラインを触るためだったみたいですね。

ヨコヨコしてれば明日か明後日には抜けられますが、今日の上げが意味のあるものだとすると、ヨコヨコはしないかもしれませんね。

一応下目線ではいるのですが、ブレイクした方についていくタイミングになりそうです。

3092 ZOZO

15分足

昨日の高値は地味に更新しましたが、形的にはダブルトップっぽくなってます。

が、こうみるとアセンディングトライアングルもありえそうですね。

チャネル下段(1830付近)で跳ねるようなら次は赤ゾーンを突破するでしょうから、よいロングチャンスです。

セオリー的には1940ぐらいまでは狙えることになるので1週間ぐらいのスイングロングもありじゃないでしょうか。

2時間足

上目線だと3波になりますが、上げ二波のターンだとしても0.382戻し(1960付近)程度はありえるので、やはり1940~1960ぐらいは1つの目標となりそうですね。

3990 UUUM

2時間足

出来高がないね。

噂によると配当落ちしたとかなんとか。

5分足

腐っても三段上げなので、調整では拾うのを考えたいので引き続きウォッチ。

4563 アンジェス

30分足

一応、サポートアークから落ちている形ではあります。

ですが、色々な時間軸の移動平均線を徐々に上抜けしつつあるので、調整にしろ上げにしろ、しばらくはボラがありそうなのでデイトレにはよい銘柄ですね。

4596 窪田製薬

5分足

明日、318以上324以下の範囲まで落ちてきたら次の上げ波にしろ、調整続行にしろ上げターンが良そうされるので買ってみようと思います。

4565 そーせい

2時間足

3-3が終わったかなと思ってたんですけど、

15分足

細かく見ると、3-3-5が残ってるかもしれないなぁと感じてきました。

もし、上に行くのだとすると2350、2450付近がレジになりそうではあります。

7048 ベルトラ

1時間足

もうじわじわあげるのやめてーw

さっさとチャネル割ってください。

しぶといなぁ。

こうなるとなかなか手が出せませんね。

所感

後場はオンコリスの上げからの調整タイムでスキャしてました。

あとZOZOを半分利確しています。

+30Kぐらいでした。

明日はZOZOと窪田製薬のエントリーが明確なので待ち構えようと思っています。

そーせいは次に高値更新したら少し大きめの調整になると思われるのでショートを考えたいですね。プレ空しかないから持ち越しできないので担がれる恐れがあるから怖いけど。

ではでは、今日もお疲れ様でした。

明日もがんばりましょう(‘◇’)ゞ

folder リップル

4.21 XRP/窪田製薬
more...

folder 未分類

7.11 前場
more...