びびっこのトレード日報

テクニカル分析に基づくシナリオトレード!目線がコロコロ変わるのはチャートが変わるから♪

5.26 予習 東証1部銘柄

calendar

3436 SUMCO

2時間足

1206を割ってくれたのでこの形に絞られました。

そろそろ調整終了が近いのじゃないでしょうか。

ラインの引き方によっては、ウェッジが決まりそう。

でも、1116を割ったら否定です。日経がこんな状況なので、初動をまってもいいかもしれないです。

2413 エムスリー

半日足

もしかしたらチャネル上段にもう1回タッチするかもしれませんね。そのあと下段までの調整がくるときれいな波動になりそうですが。

基本的に強い銘柄なのでなかなかいいところに落ちてきません。

計画的に待ち構えないと取り逃しそうですね。

6754 アンリツ

2時間足

とりあえず、三段下げが確認できているので上げ二波目が期待できる形です。前回安値(1554)付近きたら短期ロングありかもしれません。

4689 ヤフー

週足

上げ二波か三波か、悩ましいところですね。

半日足

上げ3波だと、今が3-4になりますね。

282を割ったら否定です。

4188 三菱ケミカルホールディングス

3日足

やっぱりウェッジ下段タッチしてからおちなくなりましたね。

1時間足

しかし、こう見ると下抜けトライアングルになっちゃうのですが…。

逆に言うと、ここを上抜けできたら、ウェッジ上段までいける気配があるので、4%ぐらいは取れるかもしれませんね。

欲を言えば、金曜日がスイングロングチャンス。残念。

2432 DNA

3日足
1時間足

1時間足レベルウェッジから見るとそろそろ天井が近い可能性がありますね。

3日足レベルだとまだまだ上にいけることになりますが、いい押し目に期待したいところです。

15分足

これぐらいの時間足でみるとあまりきれいな波動ではないんですよね。読みにくいのでなかなかエントリーが難しい。

とりあえず、チャネル下段付近までは最低でも待とうと思います。

8698 マネックスグループ

1時間足

上げ1波目が終わった可能性があります。2波目を狙いたいところですが、もしかしたら、B波も終わっちゃったかもしれませんね。

業績悪くて落ちた割には、思ったほどの暴落にならなかったんですよね。

なんとなくですがBTCが上げてるからコインチェックの利益も上がって、連動上げしてるのかもしれませんね。

2222 寿スピリッツ

日足

カウント的にはこんな感じで考えています。

なかなか押し目がないので拾いにくいですね。

でも、こいつもそろそろ調整タイムじゃないでしょうか。

6000円付近タッチしてから落ちるのかな?

あとがき

普段、時間がなくて上げられない監視銘柄の分析ができました。

東証1部シリーズ。

ただ、明日あたりにエントリーチャンスが来るような銘柄が見当たらなかったような…。

急落があればDNA/エムスリー/寿スピリッツあたりはバウンスが期待できるのでチャンス銘柄だとは思っています。

ではでは、明日からまたがんばりましょう(‘◇’)ゞ

folder リップル

4.21 XRP/窪田製薬
more...

folder 未分類

7.11 前場
more...