びびっこのトレード日報

テクニカル分析に基づくシナリオトレード!目線がコロコロ変わるのはチャートが変わるから♪

6.16 気になった銘柄の復習&予習

calendar

5704 JMC

日足

最低の日足からのグリーンキャンドル。がんばるね。

15分足

でも、形的には、上図のようなカウントの方が自然かなと思っています。

やっぱり、先日の高値からの三段下げが目視できてしまっているので、あともう一段は落ちると警戒したいところです。

8848 レオパレス

1時間足

ウェッジの頂点までがA波で、359までがB波、今がC波の途中と考えています。

正直、C波の予測はなかなか難しいですが、1つの目安としてA波と同程度落ちると過程することがあります。この場合、195円付近が調整目標となります。

もちろん、そのままストーンというよりは、ジグザグを描いたり、ダブルコンボやトリプルコンボなども考えられますが、とりあえずはシンプルにジグザグで考えました。

とすると、ちょっとしたバウンスがくるタイミングもそう遠くないですね。

2222 寿スピリッツ

日足

巨大なウェッジからの上げが惜しいところで目標にタッチしませんでした。肯定的にとると、あともう一段上げがあるかもしれない、という可能性です。

波動的にも、5波が残っているようにも見えるし、緩い上昇チャネルの上段にリターンムーブしてサポートされている形もみえました。

このため、5波でなくとも短期的にはバウンスがあってもおかしくないように思っています。

1時間足

これぐらいの時間足でみると、黒の3波の後に明確なバウンスがありました。今が黒の4波だとすると、上げ二波目が期待できる状況です。

チャネル割れや安値更新で撤退が必要ですが、チャネル上段までのタッチの可能性を考えると、なかなかおいしい値幅ですね。

3668 コロプラ

週足

こう見ると、一応調整が終了したようにも。

5年弱の調整ですね。

1時間足

今は4波の途中でしょうか。調整目標は700円あたりかな?

5分足

短期的には、上げ二波目がありそうな形です。そのあとに、最後の三段下げがきたら次の大きな上げ波までの準備が整うことになります。

あとがき

他にも興味ある銘柄はあるのですが、あまり多く書いても読むのも大変だし、書くのも大変だからこの辺で。

ではでは、よい休日を!

folder リップル

4.21 XRP/窪田製薬
more...

folder 未分類

7.11 前場
more...