びびっこのトレード日報

テクニカル分析に基づくシナリオトレード!目線がコロコロ変わるのはチャートが変わるから♪

2.26 予習 アンジェス

calendar

4563 アンジェス

ようやくS高終了。

アンジェス 波動 2時間足

この出来高からすると3波確定でいいでしょ。プライスも申し分ないし。

できればせめて0.382調整(1050円)ぐらいはしてほしいところ。今は値段が落ち着いてないから安心して買えないね。

アンジェス 1分足

しかし、頂点からの下げ波がきっちりエリオットウェーブのルールを守っていて、1253円を超えられていない状態です。ということはこんな状態でもテクニカルが効きそうな気配。

だとすると今は、下げ三波目(黒の5)の途中。つまり今日の頂点からの最安値1111円を割る展開を期待しています。

ただ、超短期的には、黒枠の部分で下げ三波が決まってるので、チャネル上段へのアタックがあるかもしれません。明日の寄り付きであげたとしても1210円あたりで止まるかも。

もちろん、とまらずにチャネルブレイクする可能性もあります。黒枠のボトムで調整終了、つまり1111円を割らずに黒の5がトランケーションされるパターンです。

とはいえ、少なくともチャネル上段ブレイク確認後のリターンムーブでのエントリーが無難かなぁ。

まあ、ボラ(リスク)のある状態なので戦うならなるべく張り付いていた方がいいよね。あるいは必ず逆指値設定しておくか。

今日はこんなところでお開き!