びびっこのトレード日報

テクニカル分析に基づくシナリオトレード!目線がコロコロ変わるのはチャートが変わるから♪

3.15 前場 オンコリスバイオファーマ/ZOZO/アンジェス

calendar

4588 オンコリスバイオファーマ

15分足

1週間前から描いていたシナリオの1つであるチャネル下段サポートチャンスでしたね。今日参加できなかったのが悲しい。

これからb波がくるのだとするとチャネルセンターラインあたりまでは戻すかもしれません。しかし、3535(赤破線)を守りダブルボトムっぽくなりました。これにより、エクステンションの可能性ものこりました。これから5-3が来る、という形。

とりあえず、チャネル下段が割れない限りは上目線で行ってもよいかもしれません。割ったらC波の始まりを考えよう。

3分足

また、より短い時間足でみると、かろうじて上げ三波が確認できている状況です。

これまたなやましいのが、3波と5波が同じプライス3980なところ。なので、上げ二波と読み取ることもできるところ。

上目線は安全にいくなら3980を超えたのを確認してからになります。

難しくなりましたね…。

3092 ZOZO

3分足

今朝の寄り付きまでを調整波としました。aより高いcですね。そうしないと昨日のダラダラ区間が説明つかないので…。

そうだとすると、今は上げ波の途中。ぱっと見た感じ、アセンディングトライアングルつくってそうですよね。しかも、引けでブレイク気味の形で閉め切ってます。

今が3波あるいは上げ2波目だとしても前回高値2147は超える必要があるので、昨日あたりで仕込んだ人は高みの見物ですね。はやくスイング用に資金移動させなきゃ。

4563 アンジェス

15分足

昨日、意気揚々と書いた1107守ったシナリオは無残にも否定されました。指さして笑ってくださいw

とりあえずは、1066が守られれば上記のように今が水色の4波、という可能性が考えられます。

後場まで時間ないので細かいカウントができてないんで、終着が近いかはちょっとわかりません。

ただ、ここ数日の調整の仕方がだいぶ荒っぽいので一番きついベアシナリオも考えておきましょう。

1時間足

ダブルトップっぽくなってそれなりに深い調整になる可能性があります。1107割っちゃったのが痛いよね。アンジェスのロングにストレスがたまるなら上げ三波確認してからの押し目でのりましょ。

所感

参加してないけど、なんか色々動いてる~。私がいないときに私の監視銘柄はよく動きますね。このやろうw