びびっこのトレード日報

テクニカル分析に基づくシナリオトレード!目線がコロコロ変わるのはチャートが変わるから♪

4588 オンコリスバイオファーマ

15分足

つよい!

何がおきたの?

昨日まで想定していたシナリオが崩れました。

ただ、止められるべきところ(赤ライン)で止められたので、別のカウントがあるんじゃないかと考えていますが、時間がないので、とりあえず上目線シナリオで考えておこう。

エリオット的にはNGだけど、三段上げっぽい形も見えているので、今はA波の途中かもしれませんね。1980付近で止まるようならもう一度赤ラインまでいくかもしれません(=B波)。

3092 ZOZO

日足

黄色の移動平均線がレジに変わりそうな気配を醸し出してはいます。上目線を維持するなら1967以上で閉め切りたいところです。

半日足

内側のアークを落ちている形なので弱い状態です。ただ、外側のアークもあるので、後場は引けにかけて多少上げるとは思います。

が、今日の高値1983には届かないんじゃないかなと思っています。

私は1954円付近で入ってます。1970円ぐらいまでは戻してほしいのですが、いやはや。。。

4565 そーせい

1時間足

おっ!?

裏切られたw

でも、白いアングルの上からスタートしてたので、もしかしたらとは思っていましたが、ここまで戻すとは…。

2時間足

上だとすると、青の4波が終わって青の5波が始まった可能性がでてきましたね。

つまりは、大きな3波のオーラスということになります。

乗れなかった…orz

短期で遊ぶしかないね。

4572 カルナバイオサイエンス

15分足

この形だったのか…。

今は、ちょうど半値戻しぐらいの位置ですね。

1波の高値付近でもあるのでサポートが期待できるゾーンではあります。

今日の高値までの上げが、新たな波動の初動だとすると、緑ゾーンあたりでは反発してほしいところです。

9424 日本通信

15分足

予想を裏切り、内側のサポートアークで跳ねる形で飛んでいきました。

ただ、勢いを失いつつあるので、後場は、赤曲線にあたるころには一度押すんじゃないかと思います。

なお、今までの移動平均線のサポート具合を見ると、黄色のラインがいつもクリティカルな場所では機能しているので、272付近では一度サポートされる可能性がありますね。そこで耐えられれば、赤曲線も抜けられるので、次の上げ波が期待できます。

所感

前場は、エントリーを逃し気味で、しょぼいスキャの繰り返しをしてました。

+10000ぐらいです。

もっと取れてもいい相場だと思ったので不甲斐ないですね。

しかも、ZOZOの後半の押し目でエントリーして、いざ!っていうときに呼び出しを食らって、ストップロス指値と利確指値をしておいたら、1円足らずに利確できず、+10000の含み益からのまさかのマイテンからの同値撤退となっておりました・・・

エントリー直後に呼び出しするのやめてほしい( ;∀;)

張り付いていれば、絶対利確してたのに…。

と、気分が落ち込んでおりますが、後場もがんばりましょう(‘◇’)ゞ

folder リップル

4.21 XRP/窪田製薬
more...

folder 未分類

7.11 前場
more...