びびっこのトレード日報

テクニカル分析に基づくシナリオトレード!目線がコロコロ変わるのはチャートが変わるから♪

4588 オンコリスバイオファーマ

15分足

とりあえず、きれいにチャネル下段でサポートはされています。ただ、高値がなかなか切りあがらないので、下段にへばりつくようだと割れる前触れかもしれません。

9424 日本通信

15分足

アークサポートは失敗に終わりました。

ただ、

半日足

黄色の移動平均線でサポートされている状況です。しばらくはここで攻防が行われることになりそうです。

都合4回サポートできているので、案外このラインは強いのかもしれません。

私も233円で買おうと思って、刺しに行こうとしたら

SMBC日興証券から「規制銘柄や!取引なんてさせへんで!」

って怒られて刺せなかった( ;∀;)

3092 ZOZO

15分足

-3σでサポートされましたね。次、-2σ付近にきたら買いチャンスだと思います。

今は、私が銘柄の強弱の基準としいている青の移動平均線の上で閉め切ってはいるのでまだ上にいける可能性はありますが、もう少し上に跳ねてくれないと安心はできないかなぁと思っています。

4565 そーせい

2時間足

先週末想定していた通りやっぱりセンターラインまできましたね。私もそのあたりで買ったんですけど、どうせすぐ落ちてくるだろうと思って高速利確したらそのまま上行っちゃって値幅を完全に逃しました…( ;∀;)

15分足

バンドウォーク終わってからの安値更新後の上げでしたね。

最後の振り落とし後に、振り落とされた人達が慌てて買い戻しに行くから跳ねるような形ですかね。

私はこの形が結構好きになってきていたので、下髭のところで買いに行ったんですが、青の移動平均線まではホールドするべきでしたね。もったいない。

まぁ、でも、こういう急落の後は戻り売りされることも多いので、また同じラインには戻ってくるんじゃないかとは思っています。

3914 ジグソー

5分足

これも、-3σに触れた後に-2σ付近でサポートされそうな形に見えたので緑ゾーンで入りましたが、30円幅で利確しちゃった…。

いやぁチキンだね。でも、正直にこいつ苦手なんですよね。板が薄くて、成売で100円ぐらい落ちるから…。だから利益のあるうちに逃げたくなっちゃう。

2432 DeNA

15分足

前回安値付近でサポートされるだろうって落ちるナイフを拾ったら死にました…!

大打撃。

もっとバウンスあると思ったのに全然ないし、微妙なところでささらなくて前場の引け前の上げで短期分は切りました…。

スイング分が2110円付近に残っているんですよね。

2090~2100付近で、平均単価下げるために売り買いして実際は2100円ぐらいまでは落ちているとは思いますが。

まぁ、後場の様子を見ながら、切るか、減らすか、残すか考えます。

所感

DeNAに捕まってしまったせいで、めっちゃチャンス銘柄があったのに逃しました。

そんな中でもジグソーとそーせいで利益を上げられたのは不幸中の幸いですね。

まぁ、トータルは大ダメージです。

利益が38000で、損失が47000で、スイング含み損が44000円です。

ということで、含み損込みで53000円のマイナスとなっております。

ひぃ。。。月曜日はよくやらかすことが多いので、もっと慎重になるべきでしたね。

今見てもDeNAのエントリーがクソ以外の何ものでなくて、後悔しかありませぬ。

はぁ、後場はなんとかしたいね。

ではでは、引き続き頑張りましょう(‘◇’)ゞ

folder リップル

4.21 XRP/窪田製薬
more...

folder 未分類

7.11 前場
more...