びびっこのトレード日報

テクニカル分析に基づくシナリオトレード!目線がコロコロ変わるのはチャートが変わるから♪

4588 オンコリスバイオファーマ

15分足

下の緑ラインまでは来た方がいいのですが、どこまで落ちますかね。

5分足

今日の終値のところが黒の3の終点なら次の上げまではそんなに時間がかからないとは思っていますが、形的にはもうちょっと落ちた方がきれいなんですよね。なので、上図のような形を期待しています。

3092 ZOZO

30分足

三段下げが来るのであれば、もう一段掘ることになります。

明日の寄り付きで今日の戻り高値を更新するようなことがあっても、そこが天井になって最後の下げ波が来るかもしれないので注意です。

フィボナッチチャネルの黄色ゾーンを突破できたら状況は変わるかもしれませんが…。

9424 日本通信

15分足

260円まではおちてきませんでした。落ちてきたら買いを考えていたんですが、262円で反発です。

半日足

やっぱり緑のアークを超えていることから高値更新の波が始まっているのかもしれませんね。

青の移動平均線まで落ちてきたらわりと拾いやすいんだけどな(254円付近かな?)。

4565 そーせい

15分足

白いアークをGUでうまいこと抜けました。

まさか後場でGUするとは。

2時間足

今は、赤のチャネルセンターラインがレジになっている形ですね。ただ、時間とともにレジが上がっていくので上値が軽くなっている形です。

でも、相変わらず緑ゾーンまでくると期待してまってはいます。

ちなみに今日は2519円で刺してたのに、刺さらなかったんですよね…。同値で順番負けしたっぽいです( ;∀;)。

20円幅はとれたのに残念。

4591 リボミック

半日足

久々に見てみたら思ってたところでサポートされ続けていますね。

アークには明日か明後日ぶつかります。忘れないようにしないと!

3914 ジグソー

1時間足

どうやらチャネル下段まではタッチしに来るのかもしれませんね。

1時間足

ネガティブシナリオも忘れずに意識しておこう。

とりあえず、1分足、5分足、15分足をみてもまだ下げ続けそうな気配があるので、買い向かうのは控えよう。

所感

後場は、突然元気になりだした銘柄が多かった印象です。おかげで、前場の含み損がなくなったタイミングでポジションを全部決済して、押し目で入りなおして多少利益を追加できました。

合計:+50000円

しかし、前場で楽天損切しなきゃよかったね( ;∀;)。

そんなに悪いところで買ってなかったのに含み損の時間が長くなっちゃったから切っちゃったんだよね…。まぁ、仕方ない。いつドカン食らうかもわからないしね。

実際、ZOZOは適宜損切してなかったら含み損は倍ぐらいになってたろうし。。。

ではでは、今日もお疲れさまでした。

明日もがんばりましょう(‘◇’)ゞ

folder リップル

4.21 XRP/窪田製薬
more...

folder 未分類

7.11 前場
more...