びびっこのトレード日報

テクニカル分析に基づくシナリオトレード!目線がコロコロ変わるのはチャートが変わるから♪

4.25 前場 オンコリスバイオファーマ/ZOZO/UUUM/アンジェス/窪田製薬/そーせい/ベルトラ/エコモット

calendar

4588 オンコリスバイオファーマ

3分足

上目線ならこれかな。

青の2が終わった保証はないですが。小波のカウントが微妙なんで。とりあえず、昨日の底値2777を割らなければ上です。

割ったらそれなりに見直しが必要。

3092 ZOZO

30分足

うお。下段でしっくり反転しましたね。ライジングウェッジを否定しました。
割れると思ってショートしたら大やけどのパターンですね。

とりあえず、私の書いたサポートライン(ウェッジ下段)は正しかった様子です。

昨日載せたやつから1mmも修正してませんよw

なお、上昇チャネルは現在も有効な状態です。このチャネルが崩れてきたら落ち目ですね。

3990 UUUM

5分足

めっちゃきれいな3-3-5。

今が3波 あるいは 上げ二波の1波目 ですね。

なので、緑ゾーンではどっちの目線であっても買いやすいところです。

4563 アンジェス

15分足

鉄壁のチャネル下段は健在。

まぁ、一瞬刺してるけど…。

なんか後場はあがりそうな気がする。

「気がする」というワードほどあてにならないものはないですが。

一応、根拠はあるのですが、載せないと伝わらないチャートが多すぎて大変なのでパスです。ごめんなさいね。

4596 窪田製薬

5分足

うーん。わからんね。方向性を見失いました。

一応、3-2が続行中なのではないかなぁと思ってはいますが。

チャネル割れたらそこそこ落ちるかも?

4565 そーせい

8分足

うわー。私がいないときに限ってこのバウンスだもんなあ…。

出先でスマホで寄り付きをみてて、これ絶対買いだよなぁ、と思ってたけど、外出中だったからあきらめてました。はぁ。。。

お金が落ちてるチャートでした( ;∀;)。

後場は、どうなるんだろうね。こいつ、ザラ場は鈍いんだよなぁ…。

やっとスイング用に作ったSMBC日興証券の口座で信用取引ができるようになったけど、手遅れや。

1380円台は買いと言い続けてデイしかやれなかった悲しみは深い。

7048 ベルトラ

2時間足

一応、チャネル上段はエントリーの目安になると思います。1290ぐらい?

昨日の後場記事

ビンゴでしたね~。

1290で買っても4%取れてるね。買えた人おめでとうございます。

このあと1281を割らずに高値更新できるかがポイントです。

3987 エコモット

1時間足

赤ラインまでじわじわ。

1540ぐらいから買いですかね?

でも、連休入っちゃうからスイングなんてできませんね。

所感

前場に参加できなかったのが悔やまれるチャートが多くて泣きたい。

そーせいとベルトラは絶対買う形でした。

ZOZOは、集中してたら買えたかも。損切ラインも近かったしね。

UUUMは逆にやられてたかもね。

オンコリスは、上げが急だったので手が出せなかったと思う。

アンジェスは、チャネル下段で買っても刺してるんで損切してたかもw

妄想トレードだと差し引き+1%ぐらいかな?w

あ、大したことないやw

後場頑張ろうw