びびっこのトレード日報

テクニカル分析に基づくシナリオトレード!目線がコロコロ変わるのはチャートが変わるから♪

4.25 後場 オンコリスバイオファーマ/ZOZO/UUUM/アンジェス/窪田製薬/そーせい/ベルトラ/エコモット/サイバーエージェント

calendar

4588 オンコリスバイオファーマ

5分足

今日、1円だけ安値更新したんですよ。

面倒くさいことしてくれますね(+o+)

ということでカウントを見直しました。

大きなダブルコンボ。

チャネルもブレイクしているし、カウントも特に問題ないので、明日は上げのターンだと思います。

上げ二波かもしれないし、5波目かもしれませんが、確率的には上。

でも、安値更新(2776割れ)するようなら否定なので撤退です。

今日は1円安値更新したせいで、もっと掘るのか?という疑惑が出てきたためノートレードでした。ボラも消えたしね。

3092 ZOZO

30分足

安くなってるときはやたらネガキャンされるZOZOですが、 なんか強いですね。

とりあえず、チャネル上段で戦い続けてます。すごい。

1時間足

上目線だとこういうこと。

2時間足

下目線はこっち。

こっからのロングは短期orスキャ限定でしょうね。スイングはない。

上は前回高値2305に迫りつつあるので、そんなに値幅取れないだろうし、いつショートしようかね?という感じで見ています。

ショートはラウンドトップが見えたり、チャネル落ちが見えてきてからの方が安全かな。

3990 UUUM

5分足

きれいな3-3-5のあとに大したバウンスが見られませんでした。動力を失った感じ。一応、エントリーはしましたがそんなに値幅取れず。

トライアングルでもつくれるかなぁと試行錯誤しましたが、ちょっとキャンドル不足で予測できません。

半日足

一応、ギャンスクエアの青いアークを突破しました。この角度なら落ちても緑ラインで止まりそう。雲の切れ目も近いし、何か起きる日は近いんじゃないかなぁって思ってはいます。10連休がどう影響するのやら。

4563 アンジェス

15分足

やっぱり強いチャネル下段。ぶち上げからもう3回もサポートされたので上にいきそうですね。

明日は注目しておきたいところです。

4596 窪田製薬

5分足

なんかトライアングルできてますね。あと1回下段タッチで完成。

上段突破で3-3波が開始される可能性がでてきました。

下抜けしたら、センターライン(緑ライン)まではおちるかもしれませんね。

半日足

気がかりは、前回の頂点を止めた最終アークの中からスタートなところですね。

果たして出られるか。

4565 そーせい

8分足

うがーー。

私が不在の時に限って打ち上げるとか、ひどいよね。見られてる?w

今日はデイでも40円幅は絶対取れたね。そーせいに関しては、チャートが美しかったから自信をもって握力発揮してました。昨日も一昨日も初めて引け決済したしw

でも、前から言ってた通りに上げてますよね。本当にきれいなチャートです。

ウェッジの下段付近は1360という波動理論的に明確な損切ラインもあったし、スイングロングを仕込む絶好の機会でした。後の祭り。まあ、来月からはスイング口座使えるから楽しみだ~。

2時間足

5波の初動だといいね。

でも、短期足のRSIがパンパンになってきはじめてるから少しお休みした方がいいころ合いではあります。

なお、後場は押し目らしい押し目がなかったのでノートレード( ;∀;)

7048 ベルトラ

30分足

前場に引き続き注目ポイントは5波目が来るかどうか。

私は、1304円で入ってたものの、あまりの動きのなさに耐えきれず、14時過ぎに微益撤退したんですけど、14時半から上げだしやがった…。くそw

3987 エコモット

1時間足

2段下げだったら調整終了なんですが、果たして。

仮に、1660を超えられずに落ちたら三段下げが成立するので上げ二波チャンス。もうちょっと粘り強くみましょう。

4751 サイバーエージェント

3分足

雑チャートでごめんなさいね。

今日、監視銘柄がたいして動いてなくてエントリーしたくないなぁと思ってたので、スクリーニングからピックアップしたサイバーエージェント。

緑で入って赤で利確。

「私の利確はやすぎ!」(私の年収低すぎ!風)

もともと1%取れればいいやって雑に入ったら結構バウンスして、後悔w

そのあと、最後のサポートアーク付近の4345で刺してたんです。

そしたら落ちてきたんですよ。

買い板が厚くてこないかなぁと思ってたら買い板が崩れてきて狙ったプライスまできました。

しかし、私の番まで来ずに、すごい買いが入って飛んできました。

急いで成買すればよかった…。これもすごい後悔。

ここで刺さらなかったせいでふてくされて14時半手前で手仕舞いしました。

ここが刺さってたらベルトラも乗れてたという事実に今気づきました。

やっちまった( ;∀;)

所感

後場からの参戦でした。

勝ちはしましたが、なんとも悲しい思いがこみ上げてきております。

チキン利食いにエントリーチャンス逃し。

このあたりが中々改善しませんね。

勢いあまって成り行き注文して痛い思いしたことも数知れずなので躊躇しちゃうんです。

でも、チャート通りに跳ねたりしたら多少高くなってもエントリーした方がいいんでしょうね。

株は、仮想通貨と違って成行でも手数料変わらないんだしね。

ではでは、お疲れさまでした。

明日は10連休前最終日ですね。

がんばりましょう(‘◇’)ゞ