びびっこのトレード日報

テクニカル分析に基づくシナリオトレード!目線がコロコロ変わるのはチャートが変わるから♪

4588 オンコリスバイオファーマ

5分足

ウェッジ抜けたと思ったら突破したトレンドラインを踏みに行って安値更新する所業。1980割った時点で私のスイングは損切となりました( ;∀;)

でも、あと1回安値更新するかしないかといったところで調整終了だと思っています。ちょっと押しすぎではありますが。

なので、明日は寄り底になる可能性があるので、買いで入ってもいいかもしれませんね。

1890円を割ったら否定なので、再度底探しです。

3092 ZOZO

30分足

守るべきところを守れなかったので、この形の方がいいかな?

ただ、6月14日以降のチャートが汚いので、6月14日あたりから調整波に入っているんじゃないかなぁという疑念があります。

微妙に高値を更新してくれちゃうから余計にわかりづらいですが…。

4565 そーせい

2時間足

前場から特に目線は変わっていませんが、スタンスとしては、トライアングル上段へのリターンムーブまちです。

2206 江崎グリコ

週足

うーん。月曜だからまだいいけど、ちょっとイマイチな形です。

十字線のあとに陰線かぁ。トレンド続行か?

といいつつ、私は今日の引けで手仕舞いしちゃいました。

いや、全然持っていてもよかったし、明日は跳ねる可能性のある日ではあったのですが、思った以上に動かなさ過ぎて、他の銘柄にに行きたくなってしまいまして…(/ω\)

でも、動きを見ながらデイでも拾っていこうとは思います。

5704 JMC

30分足

緑ゾーンまでのリターンムーブがあると思っています。1851を割ったらカウントを変えないといけませんね。

4390 IPS

10分足

1221を割っちゃったので、B波が終わってC波に入っちゃったようにみえます。

だとすると、まだ掘る形になります。明日は下げかな?

3668 コロプラ

1時間足

セルラン操作で、急落しましたね。612円を割らない範囲で買えるゾーンが迫ってきました。形的には、あと1回安値更新で明確な三段下げなので、上げのチャンスが迫ってきます。適度に監視し続けましょ。

所感

オンコリスの損切でトータル-50000円ぐらいでジエンド。

痛いよ~。

まぁ、こういう日もあるさ(*´Д`)

明日はがんばりましょ!(‘◇’)ゞ

folder リップル

4.21 XRP/窪田製薬
more...

folder 未分類

7.11 前場
more...