びびっこのトレード日報

テクニカル分析に基づくシナリオトレード!目線がコロコロ変わるのはチャートが変わるから♪

4.24 後場 オンコリスバイオファーマ/ZOZO/UUUM/アンジェス/窪田製薬/そーせい/ベルトラ/エコモット

calendar

4588 オンコリスバイオファーマ

3分足

こんな感じでみてます。

あともう少しか、もう終わってるか、という微妙なところ。

プライス的には、半値戻しは完了してますが、今日の閉め切り位置が中途半端なので判断しづらいですね。

このシナリオは2721を割ったら否定です。

3092 ZOZO

30分足

一度、破線と上段からなるライジングウェッジが決まったものの、想定される落ち幅を否定して復活しました。その後、今日は3度目の上段タッチ。

次に引き直したライジングウェッジ下段を守れなかったら上昇トレンド終了の可能性が出てきます。

2時間足

その場合、このシナリオが実現される可能性が出てきます。

ちなみに1分足だと、

1分足

ウェッジが決まってるので明日の寄りは上げるかもしれませんね。

3990 UUUM

1時間足

ATHからの調整終了の可能性です。

日足

ということは、5波目の初動の可能性がでてきました。

しかも、1波目の高値4295もギリギリ守ったのでエリオット波動的にもセーフ。

仕手も意識して割らないようにしたんじゃないんですかね。

5分足

上目線ならこれ。

4563 アンジェス

15分足

鉄壁のチャネル下段。

前場で833付近で待ってるって書いたんですけど、待ってたら来ましたね

今日は損切しなかったぜい。

しかし、850ぐらいまで戻すかと思ったら昨日のボラが消えましたよ。844で刺しておいた利確指値は私の番までまわってこないで落ちていったので841で利確です。

4596 窪田製薬

5分足

黒枠の部分が大きな上げ二波に思えてきました。

このため、3-2がまだ終わってないんじゃないかなぁとみています。

要は465割れの可能性がまだある、ということです。

4565 そーせい

8分足

そーせいに期待しているが、期待通りの上げがきません。

いや、後場に高値も更新してるし悪くないんだろうけど、オンコとかに比べるとパフォーマンスが悪いね。

まぁ、これぐらいが普通なのか。デイで2%も取れたら十分ですね。そう思いましょう。

カウント的にはちょっと押してからの上げになるかもしれませんね。

でも、まだまだ上です。1500はいくと思っています。

・・・という先入観が私のトレードを邪魔するw

7048 ベルトラ

30分足

この5波目が来るかどうかがポイント。

一応、チャネル上段はエントリーの目安になると思います。1290ぐらい?

1281を割ったらカウントが否定されるので、損切ラインも近くてよいですね。

そこまで落ちる保証はないですが。

2時間足

大きな流れではこれ。

注目している理由は、5波目の初動になるからです。

3987 エコモット

1時間足

2パターン考えています。

今がC波の可能性とA波の可能性。

今がC波だとするとB波がB波と呼べるほどのバウンスをみせていないところが気がかりですね。

とりあえず赤ラインまで戻ってきたら買いを考えよう。

所感

後場は、オンコリス、アンジェス、UUUM、ベルトラに入りました。

相変わらずオンコリスには振り回されるけど、投げ売りを回避できれば本当においしい銘柄です。

他の銘柄の2,3倍のスピードで動いているように感じます。

UUUMは、トレ転の節目の可能性があったからもっとポジションを長持ちしてよかったなぁと反省です。

一方で、そーせいでは握力発揮したわりにたいした値幅取れずに悲しい結果です。

握力の発揮どころをちゃんと考えようね。

ではでは、今日もお疲れ様でした。

明日もがんばりましょう(‘◇’)ゞ

ご連絡

明日は少なくとも前場は不在となります。前場記事はないかもしれません。