びびっこのトレード日報

テクニカル分析に基づくシナリオトレード!目線がコロコロ変わるのはチャートが変わるから♪

大阪チタニウムをちょっとみてみた。

calendar

今日は、午前中にちょこっとブイキューブを触って、後場に落ちてきたHISを拾ったら、貫かれて、同値撤退気味の苦しい展開が続きました。

HISは、ちょっとチャート的にもう一段下がありそうにも見えるので持ち越しはしないでおきました。

+44000円

5726 大阪チタニウムテクノロジーズ

チャートがちょっと良い感じだったので、今日は指値を入れておいたけど、微妙に刺さらず。

週足

長いトレンドラインをブレイクしましたね。

移動平均線もこのまま閉め切れれば来週には移動平均線の上からスタートなので敵が減ります。

日足

夢のある軌跡をとりあえず書いておきましたが、まぁ、これは無視してもらっておくとして、今日の安値は、雲の上段付近がでサポートされた形ですね。ちょうど2か月弱前の抵抗となっていた部分なので、ある意味テクニカル通りでした。

私は、873円で待ってたけど、おしかったですね。欲張った。

ただ、雲が分厚いことからわかりますが、雲の下段まで結構空白地帯ではあるんですよね。雲の上でキープできないと、835円ぐらい(緑ゾーン下段)までは押してくるかもしれませんが、これはこれでラッキーチャンスです。拾いたいところ。

まぁ、その前に移動平均線が下から迫ってくるのでそこまで落ちずにサポートされると思いますが。

あとはRSIが勢いよく買い転換しているので、次に50付近に戻るようなことがあったらこれはこれでよい押し目です。プライスとRSIの数値の両面から適切な広い場を見極められるといいと思います。

とにかく今日の安値はそれなりに意味のある数値だったということが振り返ってわかったのでよかったです。

あとがき

今日もちょっと忙しくてこのあとバタバタするのでこの辺で!

今日もお疲れさまでした。明日も頑張りましょう(‘◇’)ゞ

folder リップル

4.21 XRP/窪田製薬
more...

folder 未分類

7.11 前場
more...