びびっこのトレード日報

テクニカル分析に基づくシナリオトレード!目線がコロコロ変わるのはチャートが変わるから♪

普段、前置きとかしませんが、今日は盛大にやらかしましたよ。ふふふ…。それでも平常心で更新。

4588 オンコリスバイオファーマ

1時間足

一応、きれいに上げ二波が観測できたのでB波が終わったようにも見えなくもないので、ここからC波開始と思って構えます。

とはいえ、最近、狙ったところに来ないから全然トレードしてないな…。

3092 ZOZO

30分足

B波っぽい形。今はバウンスタイムだとは思いますが、高値下げ、安値下げなので、まだ掘りそうだとは思っています。

9424 日本通信

15分足

なんだかんだで青いアーク出られました。現在、サポートチェック中。240が割れなければ、上にいけそうかも。

4393 バンクオブイノベーション

日足

朝の気配値がおかしかったけど、まさか本当にS安まで落ちてくるとは…。

最後の最後でえらい被弾してしまってね…(血反吐)。

さすがに張り付いちゃうと後場はトレードできないかなぁ。

チャート的にはまだ下がありそうなんだけど、S安で止まっちゃったから判断が難しいね。

S安・S高はチャートが機械的に破壊されるから嫌いです。なくてもよさそうな気がするんだけどね。

6067 インパクト

日足

一応、今は止まってもよさそうなところ止まってはいるのですが、1500円ぐらいまではあり得る形ですね。

こいつでもやらかしたんですよ。寄り付きから盛大にボコられた…。

所感

前場は、バンクオブイノベーション、インパクト、IPS、ジグソー、ブシロードをやりました。

合計:-138000円

ファー!!

インパクトは、寄り付き付近の高いところで、買っちゃった奴を損切が間に合わず100円幅の大ダメージ。一時、-18万ぐらいの含み損になるも、バウンスで損切して、そのあとコツコツ返して、-45000円まで減らす。

バンクは、途中までそんなにわるくなかったのに、2390円付近で買ったやつを2420円で利確しようとしたら、届かずに急落。逆指値しなくても自分で切ればいいやと思ってたら早すぎて間に合わず。S安が見えてきたので、珍しく成行損切するも時すでに遅し。-73000円。

ジグソーとブシロードは、昨日の安値付近で買うも安値更新で損切。しかも、ジグソーは、別の口座の奴でまだ1000株ほど持ってて含み損38000円。

ぼろぼろだーー!

反省は、後場記事で。

ではでは、引き続きがんばりましょう(‘◇’)ゞ

folder リップル

4.21 XRP/窪田製薬
more...

folder 未分類

7.11 前場
more...