びびっこのトレード日報

テクニカル分析に基づくシナリオトレード!目線がコロコロ変わるのはチャートが変わるから♪

HIS・ブイキューブ・日経チャートをみてみる

calendar

今日はHISとブイキューブにいじめられてました。げふ。

といっても全然張り付けてないんで、気が付けばサンドバックになってた感じです😂

ということでは、今日はこの二つを振り返り!もっといい銘柄あるんだろうけど、兼業だと中々チャーティングの手が付かない😅

9603 HIS

一時間足

思い描いてた熊シナリオですが、アーク付近に刺してたら今日も今日とて貫かれてて、バウンスで一旦損切しちゃいました。

しかし、このチャートみてたら、緑の移動平均線で買えたね。

前のHISの分析でもこの緑の移動平均線が強いサポートだと書いていたんですが、やっぱり機能してました。こいつここぞというところで必ずレジサポになってるんですよ。

まぁ、ということで、短期的には調整完了かもしれませんね。

波動的にはきれいなんですよね。

15分足

3-3-5のABC調整が終わったかのようにも見えてしまいます。もちろん、今の下げ三波目が終わったかどうかはわからないですが、1時間足の緑の移動平均線できれいにサポートされてそうなので、調整続行だとしても短期的には上げ二波あるいは上げ三波のターンに入りそうに見えます。

明日以降も要チェックです。

千鳥足の日経に邪魔されるかもしれないのが今の相場のリスクですね。

3681 ブイキューブ

日足

今日は、アークとの戦いに加えて、昨日も書いたんですけど、緑の移動平均線が敵に回ってしまったので、寄り付きからの上げで思いっきり叩かれてしまいました。

今日の終値もなかなか微妙で、明日アークを超えるにはちょっと低い位置なんですよね。明日の寄り付きで少し高く始まれば抜けられるので、そこに期待ですね。

15分足

一応、この下げは想定していたので、緑のゾーンで買い増ししちゃったんですけど、絶賛含み損中です。これが仕事終わりに気が付いたらサンドバックにされてた奴です笑。

でも、私的には、これが買い場だと思ってたので、安値を割るまでは今のところ心配していません。安値を割ったらさよならです。ぐへへ。

日経225

日足

サポートアークの下で閉め切っちゃいました。

明日GUして29550以上で始まらないと上昇力を失って熊に食われるで?

逆に29550より上で始まったらロンガーワンチャンありそうな気配です。

ちなみに、今日は29300円のTOSがすごいきれいに効いてサポートされてます。まぁ、一昨日一度貫かれてるので、たまたまかもしれないけど😂

ということで、明日はGUするかしないかが注目!!かも(しらんけど)

あとがき

今日は短めですけど、こんなところで!

folder リップル

4.21 XRP/窪田製薬
more...

folder 未分類

7.11 前場
more...