びびっこのトレード日報

テクニカル分析に基づくシナリオトレード!目線がコロコロ変わるのはチャートが変わるから♪

5.07 後場 オンコリスバイオファーマ/ZOZO/UUUM/アンジェス/窪田製薬/そーせい/ベルトラ/エコモット/SUMCO

calendar

4588 オンコリスバイオファーマ

10分足

今が3-3の初動だと思っています。

しかし、その割には出来高がぱっとしませんね。まぁ、カウント的には無理がない形ではあるので期待したいところですが。

トレード的には、C波の途中でインしたけど、思いのほか落ちちゃったんでバウンスで同値撤退後に緑で再インして打ち上げに乗れました。よかった( ;∀;)。

今日は、ほかの銘柄に乗れなかったから1発もらえただけで感謝です。

3092 ZOZO

30分足

え、なんなの、こいつw

一応チャネル下段を超えられていないけど、上がるレジスタンスなのでずるずる上にいっちゃいそうな気配ですね。

2時間足

でも、1948割ってんじゃん!

上のシナリオは否定ですね。

2時間足

だとすると、下目線のZ-Bということか。

ほうほう。イナゴ危ないね。

上限は2169~2194あたりかな?

3990 UUUM

5分足

4640を割っちゃいました。

これを肯定的にとると、今日の高値までが3-1波ということになります。つまり3波がエクステンションするということです。

また、今日の高値からの調整が3段下げになりました。引けにかけての上げは上げ二波であり、もう一度三段下げが控えている可能性があります。

4640を割ったことを否定的にとらえた場合、今日の高値までが大きな上げ二波でした、という可能性です。

1時間足

この形ですね。一応警戒。

1時間足

でも、こうみると逆三尊。まだ上に余裕がありますね。

4563 アンジェス

30分足

チャネルセンターラインの上で閉め切りました。徐々にレベルアップ中です。

15分足

色々とNGだけど波動。こいつの波動はアップしない宣言してたけど、そろそろ形ができあがってきたので、久々にアップ!

カップアンドハンドルが連鎖していきそうな形ですね。

4596 窪田製薬

3分足

うーん。上げ三波がつくれない。

いや、これから479を超える波が作れればOKなんですが。

453割ったら否定。

4565 そーせい

15分足

ウェッジ成立からの期待できる値幅はとりあえず達成しました。

15分足

波動的にもそろそろ5-3を終えて、一休みいれたいところですね。

2時間足
2時間足

今が大きな5波だとしたら、上図の緑のアークを超えたら大きな3波の高値越えも視野に入ってきます。明日の動きも注目です。

7048 ベルトラ

30分足

今日の上げが推進波をつくれてないので、B波かもしれませんね。

1281を割らない程度に調整されるといいのですが、どうなりますかね。

3987 エコモット

2時間足

こんな感じでみています。

10分足

この形もありますね。

15分足

どっちかわからないときはギャンスクエア。

青いアークを超えられたら前者。超えられなかったら後者かな。

3436 SUMCO

5分足

ん?こんな三段下げで良かったのか…?

だとすると、上げ二波のターンだったのか。

もうちょっと黒の5波付近まで落ちるかと期待してたんだけど、今日はあまり落ちませんでしたね。

明日、安値更新しない程度に落ちてくるようだったら拾ってみようかな。

所感

監視銘柄増やしすぎたゆえに、チャンスを不意にしまくる。

それを引きずり、後場はやる気がそがれるもオンコリスで狙った通りに取れたので最低限のトレードはできました。

いやはや、どうしたものかね。

PCのスペックとディスプレイの数が足りないんだよね。

仮想デスクトップも12画面用意してたのですが、後ろの銘柄が遠すぎるw

加えて、PCの負荷を下げるために、見ていない仮想デスクトップのチャートのウィンドウを最小化してたんだけど、毎回開きなおさないといけないのが超面倒

何が言いたいかというと、こういうこと。

自分のスペック?そんなものは棚上げですw

・・・

こんなアホなことしてる場合じゃない!対策考えないと(; ・`д・´)

他の銘柄のコメントも残しておきたいのは山々ですが、負担が半端ないのでここでお開きとさせてください。

お疲れさまでした。

ではでは、明日もがんばりましょう(‘◇’)ゞ