びびっこのトレード日報

テクニカル分析に基づくシナリオトレード!目線がコロコロ変わるのはチャートが変わるから♪

4588 オンコリスバイオファーマ

5分足

今日、安値更新後に大きくはねましたね。短期的には底をついて上げターンに入ったと考えています。

1964まで到達した後に、1908まで戻しましたが、いい買いポイントだったかと思います。底も近いし、私はスイングロングを仕込みました。

2000円までは、2,3日で戻すと期待しています。戻れー!w

4565 そーせい

2時間足

強いね。黒枠内の波動はもう一段上げが残ってはいそうなのですが、上髭の陰線になったので、調整の合図の可能性があります。買いは慎重にいきたいです。

15分足

まだ、ボリンの下段を突き破ってはいないので、大きな調整ではないかもしれません。もし、突き破ったら、短期的に大きな調整になる可能性があります(→上述の黒枠内の波動が完結した可能性を考慮する必要がでてきます)。

5704 JMC

30分足

緑ゾーンで反発しました。オンコリスに夢中でとり逃したーー!( ;∀;)

まぁ、また落ちてくるでしょ。と期待しているのですが、髭で戻しちゃったからこのゾーンは買いが強そうですね。はてさて。

4591 リボミック

半日足

昨日ブログを書く際に描いたチャートですが、見事に、アークで跳ねてました。寄り付きみてればよかったorz

とりあえず短期的には底をついた可能性があるので、アークからおちるまでは上目線でいいかもしれません。

8848 レオパレス

1時間足

上げ二波目っぽいですよね。0.5~0.618戻しがターゲットだとすると312~322円付近でしょうか。形的には、そのうちもう一度三段下げがあると思っています。

見方によっては、6月18日の安値で調整終了とみることもできるので、むずかしいところではありますが…。

9424 日本通信

15分足

とりあえず、黄色いアークで耐えています。ここを守れないと青いアークまで落ちます。落ちるスピードにもよりますが175~176付近がターゲットになりそうです。

所感

オンコリスに粘着しすぎてほかの銘柄のチャンスをことごとく逃しました( ;∀;)

ショック!

影分身使えたら全部見られるんだけどなーw

あまり時間もないので、前場はこの辺で。

ではでは、後場もがんばりましょう(‘◇’

folder リップル

4.21 XRP/窪田製薬
more...

folder 未分類

7.11 前場
more...