びびっこのトレード日報

テクニカル分析に基づくシナリオトレード!目線がコロコロ変わるのはチャートが変わるから♪

4588 オンコリスバイオファーマ

5分足

下降チャネルをブレイクして、上昇チャネルへ。待ってれば2060ぐらいまでは戻せるとは思っていますが、2020ぐらいでは私のスイングは利確しようと思います。

3092 ZOZO

30分足

明日、アークに触れそうですが、ここで跳ねられなかったら青いアークまで落ちる可能性があります。1870ぐらい?

4591 リボミック

半日足

見事に反発しましたよね。はぁ、昨日、そろそろ動き出しそうって書いたんだから乗ろうよねw。

後場に戻しがあって、そこで乗るつもりだったのに1円差で刺さらなかったんです。追っかけて成行買いすればよかったよ( ;∀;)

日足

結局、大陰線のはらみ寄せではなく、抱き陽線になりましたね。この可能性も考えていたので、安値更新するなら買いチャンス、と書いていました。

5704 JMC

30分足

1851を割らずに耐えました。

リアルタイムで見てたのですが、買い板が邪魔して割れなかったというか。

ポジティブにとると、次の波が3-3波になっちゃうんで、結構飛ぶことになるんですよね。

調整のカウントは2段下げが2回あるようにみえるので、ダブルコンボで考えています。まぁ、書き方によっては、ABC調整にもなりますが。

なので、このシナリオで考えた場合、1851がストップロスの位置になるかと思います。

1911円付近で止まるようならもっと落ちる可能性があるので一度利確するのもありかも。

4390 IPS

10分足

形的には、こうかな?今が三段下げの2段目とみてます。落ちるナイフ状態なので、バウンス確認後に拾う感じになりますかね。

1209円付近はきついレジになってるかもしれないので、そこらからのロングは慎重になりたいですね。どっちかというとショートかな。

4565 そーせい

2時間足

しぶといね。出来高減ってるのに耐えちゃってる。感じ的にはノートレンドっぽくも見えるので、安値割れるまではレンジトレードで頑張る感じかな?でも、だいぶ高い位置なのでいつ崩れるか心配ではあります。

9424 日本通信

15分足

後場は思ったより崩れなかったですね。明日は、前場の早い時間帯で176付近まで押す機会があったら買いを考えたいですね。アークにふれそうなので。

5938 LIXIL

日足 平均足

今日のGUでHHとなったので、長期調整が終了した感じでしょうか??

トリプルコンボで考えてみましたが、Y波 < Z波 となっちゃってるので、微妙ですが、トランケーションされた、と考える他ないかな?

しばらくは、出来高とボラがありそうですから、デイトレにはいいかもしれませんね。

所感

今日は、一瞬そーせいをやったり、オンコリスでデイを少々やりました。スイングは前場に仕込んだ奴を利確していません。+12000円ぐらいでした。

今日は、監視銘柄のいくつかが息を吹き返してきたので、明日当たりはデイチャンスかなと思っています。

ではでは、今日もお疲れ様でした。

明日もがんばりましょう(‘◇’)ゞ

folder リップル

4.21 XRP/窪田製薬
more...

folder 未分類

7.11 前場
more...