びびっこのトレード日報

テクニカル分析に基づくシナリオトレード!目線がコロコロ変わるのはチャートが変わるから♪

4588 オンコリスバイオファーマ

5分足

1890円を割っちゃったので、次の上げ波はお預けになりました。

一旦、大きな時間軸で状況を整理します。

半日足

ポジティブなら5波の途中ですが、アークも落ちちゃってるし、

半日足

ネガティブ目線でみると、4波の途中ということになります。

さすがにここまで調整されちゃうと、後者の形を考えた方がいいかもしれませんね。

2時間足

6月18日の安値までで、ダブルジグザグが完成しており、形的にはここでトレ転するなら申し分ないところでした。が、本日、安値を更新しちゃったんで、調整続行となりました。

6月18日までの波動をダブルコンボのW波、6月20日までの上げをX波、現在がY波の途中と見ています。

5分足

短期的には、今日の安値1884で底を打ったかどうかの見極めが必要な状況ではありますが、とりあえず、下降チャネルを抜けて上昇チャネルに遷移したようにもみえるので、短期的にはノートレンドか?

15分足

ボリンジャーバンドでも、-2σでバンドウォーク気味に動いていましたが、いったん離れるような形も見えます。

15分足

株のデイトレで私がよく使ってる15分足のEMA15ですが、最近の上げをきれいに止めてきました。

ただ、14時15分のキャンドルを境にEMA15の確度が緩やかになったので、次は超えやすい形だと思っています。

15分足

このチャートのアークも抜けたし、明日は上げターンかもしれません。

3092 ZOZO

30分足

特に目線は変更ないかな?一度、真ん中の赤ゾーンを割りましたね。戻しましたが。もう真ん中の赤ゾーンはサポートとしては弱いかもしれません。

出来高も減ってるし、徐々に買いが弱くなっている感じがします。

次は、一番下の赤ゾーンが割れるかどうか。波動的には落ちた方が自然ですが、はてさて。

5704 JMC

30分足

迫ってきましたね。

ダブルトップになるなら緑ゾーンはスコーンって抜けるとは思いますが、上目線ならここが反転のチャンスです。

9424 日本通信

15分足

寄り天からの下げでしたが、引け前にちょっと上げました。なので、上図の形を考えています。

明日は、今日の引け値を上回る上げがあるかもしれませんが、そのあともう一度落ちるかもしれないので注意です。逆にもう一段落ちてきたら拾うチャンスかな。

4591 リボミック

日足

久しぶりにリボミック。壮絶な上げからの調整。

これだけあがった銘柄なので、また一押しでポーンってあがるタイミングがあると思っています。なのでたまに見ています。

今日の日足を見ると十字線になりましたね。

これは大陰線のはらみ寄せ、という形になり、底入れを判断する1つの材料になります。

もしかしたら、 最後の抱き陰線の可能性もあるので、もう一段下もあるかもしれませんが、その場合は、そこが本当に底になる可能性が高いです。その場合は、無理に追わずに、終値が今日の高値を超えたのを確認してからエントリーでもいいかもしれませんね。

まぁ、これだけ売られれば、ロングもある程度解消されてそうだし、再注目の時間が近いかもしれません。

半日足

アークも近いのでバウンスが期待できるタイミングです。

4565 そーせい

2時間足

今日はぱっとしない値動きでしたね。高値圏で変な動きをし始めたら調整を疑った方がいいところではあります。とはいえ、波動的にはまだ上にいける形なので落ちてきたら拾いたいですね。

所感

実は今日はほとんどトレードしませんでした。色々忙しくなっちゃって。

なので、±0ぐらい…( ;∀;)。

明日はもっとトレードします!

ではでは、今日もお疲れ様でした。

明日もがんばりましょう(‘◇’)ゞ

folder リップル

4.21 XRP/窪田製薬
more...

folder 未分類

7.11 前場
more...