びびっこのトレード日報

テクニカル分析に基づくシナリオトレード!目線がコロコロ変わるのはチャートが変わるから♪

ちょっと時間があまり取れないので駆け足で…。

4588 オンコリスバイオファーマ

3分足

とりあえず下げ三波は確認できているので一定のバウンスがほしいタイミングではあります。私は微妙なところで買っちゃって絶賛マイナス中。あがれーw

3092 ZOZO

15分足

一昨日、ここで跳ねるはず、と書いたところでまさに跳ねましたw

赤いabcの線は前回のチャートからまったくいじってないです。一度昨日したアークは二回目も機能しますね。

私も買いましたが、利確済みです。

今は、アークを割れ欠けているので、もしかしたら新たな下げ波の可能性もあります。注意。寄り付きで戻せばセーフかな。

3990 UUUM

1時間足

以前から警戒している赤ライン上で閉め切りました。ここがわれると結構売られるかもしれません。逆に言うと一旦はバウンスされるかも?

4563 アンジェス

1時間足

寄り付き後、買ってみたんですけど、黄色ラインを割れそうな動きを見せたから同値撤退したら、上にいきました。ちくしょーw

とりあえず上に行きそうな形にみえます。虎視眈々と仕込むので良いんじゃないでしょうか

6754 アンリツ

30分足

やっぱり今日は売られなかったですね。どうやら下は硬い様子。

1分足

こんなトライアングルが作られてるかも?下段付近では買いを考えたいですね。

4565 そーせいグループ

1分足

うーん。わかんない。

とりあえず、強引にダブルジグザグっぽく。色々ルール違反してるんでダメですが…。とりあず、寄り付きから大きな上げ2波が確認できているので、まだ調整中とみて、下げ三波を決めてくれるとわかりやすいのですが、いやはやどうなることやら。

私は、とりあえず寄り付きで買って、早々と利確してしまい、上げ二波を楽しめませんでしたw

所感

思い通りにいくもの、思った以上に動いたものが多く、ちょっとあくせくしてます。

後場も引き続きがんばりましょうー(‘◇’)ゞ

folder リップル

4.21 XRP/窪田製薬
more...

folder 未分類

7.11 前場
more...