びびっこのトレード日報

テクニカル分析に基づくシナリオトレード!目線がコロコロ変わるのはチャートが変わるから♪

4588 オンコリスバイオファーマ

半日足

うまいこと赤のアングルを超えました。

そして、ちょうど赤ゾーンと青の移動平均線がレジスタンスになりそうなところで止まっています。

明日は、値動きが重たくなりそうな予感がします。

15分足

とはいえ、短い時間足だとまだ下降チャネルも作れない状態なので強気ですね。

上昇チャネルの下段を割るようなタイミングがきたらちょっと警戒ですかね。

3092 ZOZO

15分足

後場の寄り付きからあげていきましたね。

私は上がりそうだと思って刺し直してたらどんどん上に行ってしまって乗れませんでした。成行買いすればよかった。。。

仕方ないから2129付近の値動きをみて、ここがトップかな?と思って2126で空売りしたところ高値更新のため2130でストップとなりました。

が、ここがトップになって狩られ損です。

下げにやられ、上げにやられ往復ビンタです。

いいとこナッシング。

9424 日本通信

日足

アークに抑えられた一日となりました。でも、明日はGDしなければアークの中からスタートです。

1時間足

先週末も書きましたが、サポートされながら落ちていく形になりかけていますね。

もう少しチャートをみたいところです。

4565 そーせい

2時間足

おお。先週末、今日は上げターンと書きましたが当たりましたね。しかも、ぴったりトレンドラインにタッチして引けました。

危なっかしい位置ですね。

私が仕手なら明日はGUからの寄り天で上髭で叩き落してやりたい気がしますが、どうなりますかね。

しかし、今日一度もエントリーしてないんですよね。もったいないことしてしまった。読みもはっきりしていたんだからZOZOに付き合わずこっちを触ればよかった…。

6067 インパクト

5分足

板が薄いからトレードを避けていたこいつですが、14時半ぐらいからすごい上げが来たんですよ。

調整終わりの合図か?と思って、拾って持ち越そうかと考えましたけど、だまされそうで怖いから明日の寄り付きからの動きをみて対応することに決めました。

相場の転換ではこういった動きがみられるので、明日は注目したいと思います。

4393 バンクオブイノベーション

5分足

下降チャネルを出来高を伴ってブレイクしたのをみて、押しで入ってほどほどのところで抜けました。

こうなると、先週末から考えていた下目線が撤回されて、まだ上にいけそうな気がしちゃいます。

日足

ただし、日足だと、今日はちょうどサポートアークにあたってサポートされている形でしたが、明日は、今日の終値より高い位置でスタートしないとサポートアークから落ちる形になるので、なかなか厳しそうな気もしますが、果たして…。

4592 サンバイオ

15分足

今日は強かったですね。私は、青の移動平均線あたりでサポートされるかなと思って入ってみましたが、貫かれて被弾しました。。

でも、出来高的に今日の上げが3波だとすると、 今のところ下げ波も2段下げの形なので、もうひと上げが近いうちにありそうなのですが、どうかな?

もし、三段下げになったら深い調整になるかもしれないので警戒しないといけませんが、波動的には3355を割らなければセーフです。

所感

後場は、ZOZOとサンバイオで削り、削った分をバンクオブイノベーションで補填して、結局前場から変わりませんでした…。

合計:-18000円

ではでは、今日もお疲れさまでした。

明日もがんばりましょう(‘◇’)ゞ

folder リップル

4.21 XRP/窪田製薬
more...

folder 未分類

7.11 前場
more...