びびっこのトレード日報

テクニカル分析に基づくシナリオトレード!目線がコロコロ変わるのはチャートが変わるから♪

3.06 前場 オンコリスバイオファーマ/ZOZO/アンジェス/ベルトラ

calendar

昨日の夜からチャーティング中に左目がつらくなってきて今日はトレードできないかなぁと様子見してましたが10時ごろから一応参加。具合が悪くなったら後場は撤退。

でも、結構狙った通りに動いた銘柄も多かったので( ..)φメモメモ。

4588 オンコリスバイオファーマ

一応下げ目線のシナリオに突入はした感じです。

が、

昨日も書きましたけど、最後の下げ波(大きなC波)がコンボウェーブになった可能性があります。また、 今朝の寄り付きで高値更新したのでX波が終了し、下げ波再開という形。

ただ、波動的に当初予定していたよりは下がらないかもしれません

※下げ三波じゃなくて下げ二波になるため、以前の下目線シナリオ通りには下がらないかも、ということです。

後場は上図の通りもう少しあげるんじゃないかなと思います。そのあとの下げ波で調整完了かな。そろそろ真剣に拾うプランを立てた方がいいね。

3092 ZOZO

上目線

今日も高値更新で、上目線をぎりぎり守り続けてます。でもチャネルを割る時間が増えてきたのでそろそろ売りを考え始めてもよい時期ですね。

上がってもチャネルセンターラインあたりで止まっちゃいそう。

下目線

あるいは、実は高値更新はし続けているものの、4のB波の可能性があります。ラウンドトップっぽい形がみえてきたので、こういうのは早く否定しないとずるずる落ちていきます

明確に出来高を伴って高値更新をしないと、今は、このシナリオの方が有力かも。

4563 アンジェス

昨日銘柄ページを実は更新していたんです。でも、誰も見てなかったっぽいw。あはは。やっぱりブログの記事に更新したよ、って書かないとだめですね。

昨日こんな図を描いてアップしてたんです。水色ゾーンで利確ってかいてたら見事に当たりですね。まあ、スイングしてないし、松井証券はショートできないから私には何の恩恵もありませんがw

基本上目線だからいいところで拾っていきたい。直近の安値を割って下げてくれると調整がはっきりするからよいのだけど。買い圧さん、少し休んでね。

私は、途中B波狙いで拾いたかったけど、10時から参加したせいでどっちつかずのプライスだったので諦めました。

7048 ベルトラ

昨日、上げのターンを予測しましたが、見事に吹きましたね。

今は、上図の赤いアークで止まってます。ここを抜けると高値を更新する上げ波がくると思います。

しかし、10時参加だとちょうど跳ねちゃったところだったからとれなかったよ。

昨日、青いアークを寄り付きで越えたら拾っていきたいって書いたのに。。。

体調不良だから、無理しない方がよいのは確かだけど、もったいなかったね。

あ、ちなみにアークは結構前から描いてるやつなので、後付けで合わせたわけではないです。どうかペテン師とか思わないでほしいです(/ω\)

所感

前場に遅れた故にトレードチャンスを逃しましたね。まあ、オンコリスバイオファーマでちょこっと入って微利確したんですけど、早すぎたねw

とりあえず左目がおかしいのであまり無理しないようにしよう。

チャーティング楽しいからついつい集中してしまうんですよねぇ。

folder リップル

4.21 XRP/窪田製薬
more...

folder 未分類

7.11 前場
more...