びびっこのトレード日報

テクニカル分析に基づくシナリオトレード!目線がコロコロ変わるのはチャートが変わるから♪

今日は終日外出でした。

4588 オンコリスバイオファーマ

15分足

もう一度下段タッチに向かいますかね?

でも、この形だと、次の下段タッチで上抜けのトライアングルが成立するんですよね。上抜けっていうのが疑問ではありますが…。

4565 そーせい

30分足

想定していた緑ゾーンで跳ねましたね。これでA波が終わったんじゃないですかね?

現在がB波だとすると、汚い波を作りながら、スコーンって落ちるときが来ると思います。それがC波の合図ですかね。

少なくとも、短期的には上目線で良いと思っていますが、警戒が必要だと思っています。

5704 JMC

1時間足

下降チャネルをブレイクしたので、もしかしたら上げ二波目が始まったのかな?雲にも食い込んだしね。

半値戻しぐらいまではいくのかもしれませんね。

4572 カルナバイオサイエンス

15分足

うおーー!アークすご!

すごくないですか?

数少ない読者の方は覚えていてくれてるかもしれませんが、先日からアップしてるチャートをまったくいじってないです。

ボリンの-3σにも触れたのも跳ねるいいチャンスでしたね。

こういう複数の根拠が重なっているときはすごいいいエントリーチャンスですよね。

まったく外出中に限ってすごい押し目が来るんだよなぁ…。

3092 ZOZO

日足

下は雲の上で耐えましたね。

ただ、上は宿敵の移動平均線なので、今からのロングはちょっと怖いね。

でも、ちょうど緑ゾーンでサポートの移動平均線が重なってきているのでサポートされるかもしれません。

まぁ、こいつは一度調整が始まると移動平均線とか一瞬で貫くから油断は禁物ですね。

2206 江崎グリコ

日足

こいつも出来高ないくせに思いのほか落ちたなw

でも、-1σがサポートとして機能していますね。

半日足

あぁ…。昨日ようやく70日ぶりに超えた移動平均線をサポートに変えられず落ちました。

まぁ、来週中に持ち直せればいいでしょ。

所感

今日は、外出していましたが、ボラが少なくて逃げやすい銘柄のグリコだけエントリーしました。ボラが激しい奴は張り付けないと怖いからね。。。

結局+8000円ぐらいとなりました。

まぁ、外出中の1トレードで諸経費とランチ代は稼げたのでよしとしましょw

ではでは、今週もお疲れさまでした!

良い休日をお過ごしください(^o^)丿

folder リップル

4.21 XRP/窪田製薬
more...

folder 未分類

7.11 前場
more...