びびっこのトレード日報

テクニカル分析に基づくシナリオトレード!目線がコロコロ変わるのはチャートが変わるから♪

4588 オンコリスバイオファーマ

15分足

寄り天っぽい形になってトライアングル上段をタッチして、落ち始めました。

下にタッチいくかな?

何度か上にタッチしてずるずる落ちるかもしれませんね。

4565 そーせい

30分足

B波が終わっているのか、判断が難しいところではあります。

30分足ぐらいでは、一応上げ二波にはなっていて、チャネル上段をサポートに変えられず落ちています。

このあと、2237を割ったらB波がすでに終わっていた、ということになります。

わらなければ、金曜日の高値を超える上げが来るのですが、はてさて。

9424 日本通信

半日足

253を超えたので5波確定となりました。

飛び乗ればよかったね。ほかの銘柄が結構死んでたりして、なんだか不安だったので避けてしまいましたが…。

でも、形的には、5-3-5が終わったような感じですかね。現在が5-4波の途中?だとすると、5-5が残っているので、もう一段の高値更新があるのかもしれませんね。

3092 ZOZO

日足

やっぱりこえられなかった緑の移動平均線。

とりあえず、緑ゾーンには来ていたので、ちょっと買いましたが、すでに利確済みです。たぶん引けにかけてはもうちょっと戻すとは思っているのですが…。

ただ、落ちるべきところで落ちたとなると、大きな調整の開始のようにも思えます。

とりあえず、青の移動平均線と黄色の移動平均線がデッドクロスするまではロングしてもいいかもしれないけど、ちょっと不安な形ではあります。

2206 江崎グリコ

日足

売られちゃったね。

これは、ちょっと危ない。

一応-3σがあるので、そろそろいったんはサポートされそうなところではあるのですが、

週足

レンジもブレイクした可能性がありますし、RSIもLLになっちゃったので結構厳しいかもしれませんね。

所感

ZOZOを久々にトレードして+10000ぐらいです。

ただ、グリコのスイングが焼け野原なので、どうしようかなあーというところです。

ではでは、引き続き頑張りましょう(‘◇’)ゞ

folder リップル

4.21 XRP/窪田製薬
more...

folder 未分類

7.11 前場
more...