びびっこのトレード日報

テクニカル分析に基づくシナリオトレード!目線がコロコロ変わるのはチャートが変わるから♪

4588 オンコリスバイオファーマ

15分足

下段くるかなぁ。

来たら買いを考えます。

3092 ZOZO

日足

2020より下で閉め切ったし、大陰線にもなっちゃったのでポジティブには思えない状況でしょうか。

とりあえず、0.382戻し付近(1948)と黄色の移動平均線(1967)があるので、明日は短期的なバウンスがあるかもしれませんね。

というのも、前回(上図の緑ゾーン)は下げ途中に2回はサポートされていました。今回も3回タッチされたら貫かれるとは思いますが、まだ初回のタッチなので明日なら貫くことはあっても髭で戻すのではないかと考えています。

仮に、そこを割っても、明日なら雲の下段(1924)付近もありますし、

半日足

上図の緑のサポートアーク(1910円付近)もあるので、1910~1924円まで落ちてくるようなら個人的には強気で買える形です。

4565 そーせい

30分足

2237を割らなかったんですよね。なので、上げ二波目がまだあるかもしれませんね。

ほんと?w

1時間足

一応、黄色のアークが生き残ってはいるので、今日の終値より高い価格で始まるようなら上げ二波目がありそうです。

明日の前場の終値で2280を超えていたら確度があがりそうです。

超えられないようなら2237を割るような下げが来ると思っています。

9424 日本通信

半日足

とりあえず、青の4波が来ないかなぁ、と思っています。

波動の形的には青の3波は完結していても不思議ではないぐらいきれいに三段上げが決まっているので。

2206 江崎グリコ

日足

大陰線になっちゃいましたね。

なんでこんなに必要以上に落ちたのかと思ってたらゴールドマンサックスがレーティングを下げたんですね。

まぁ、チャート的にも落とされる可能性はあったのですが、悪材料はこういうタイミングで出るものですね。

スイングは撤退中です。まだちょっと残ってますが、今日の引けで損切しました。

下髭でも作れそうなら無理に損切しなくてよかったんですが、売り圧が強くて、復活するのには時間がかかりそうなので、元気な銘柄に乗り換えようと思います。さよならグリコ。

でも、せっかく監視したので、定期的には見てみますか。

5704 JMC

1時間足

とりあえず、上げ二波が終わったとすると、そろそろ三段下げがくるかもしれません。まぁ、雲を抜けそうな形なので、飛び出る可能性もあるにはありますが。

4591 リボミック

半日足

赤の曲線にくるまでは、下向きかな。

だらだらすると、来週。急落だった場合は、今週中にタッチできるかもしれませんね。

所感

スインググリコでえぐられてしまって、-90000ぐらいになってしまいました( ;∀;)

今月はマイナスかなぁ。

とりあえず、まだ月半ばなのでがんばりまっす!

ではでは、今日もお疲れ様でした。

明日もがんばりましょう(‘◇’)ゞ

folder リップル

4.21 XRP/窪田製薬
more...

folder 未分類

7.11 前場
more...