びびっこのトレード日報

テクニカル分析に基づくシナリオトレード!目線がコロコロ変わるのはチャートが変わるから♪

4.03 前場 オンコリスバイオファーマ/ZOZO/UUUM/アンジェス

calendar

今日もチャート分析して、後場にそなえよう。

4588 オンコリスバイオファーマ

1時間足

こんな風に見てはいるんですが、おもったより落ちないですね。いくつかのチャートではちょっと反転しそうな形が見えてきてどうしようか悩んでます。

少なくとも後場は2265を超えるような上げが一回来そうな気がしています。

2142割ったら損切のつもりでチャンスがあれば拾ってみるか…。怖いけどw

3092 ZOZO

5分足

カウント的にはこんな感じでみてます。ちょっと最後の波がすごい短くなっちゃってるのがイマイチですが…。

後場の動きで確認すべき点は、黄色のトレンドラインを明確にこえて1842を割らずに、1869を更新する三段上げがくるかどうか。

もしくるようだったら調整終了の可能性があります。

今日の安値付近ではRSIのダイバージェンスも起きているので可能性はあります。

私は、1810~1820付近で遊んでて、決済した瞬間に飛んで行って買い戻したくて指値を上げるも刺さらずいってしまわれました(/ω\)

もったいない。

三段上げが確認出来たら緑ゾーンで強気に買ってよいと思っています。

3990 UUUM

1時間足

今日は下にブレイクしましたね。ただ、結構戻してるんです。

調整終了なのか、上図のC波の開始の合図なのか。

1分足

何気に波動がきれいかもしれません。3波がエクステンションしてるし。

黒の4波が浅すぎるので、上記波動はまだ完結していないかもしれませんが。

チャンス到来かも。

4563 アンジェス

10分足

私の期待を裏切り上に行ってしまわれました。

だとするとこんな感じのカウントだったのかもしれませんね。

今考えている可能性は3つ

  1. 今が上げ二波のターンなら、今朝の912で2波目が終わってここから再度下落
  2. 912が上げ1波目だった場合に、2波目が残っている可能性がある。この場合、798を割らない程度にB波でもっと押すはず。(833は割ると思う)
  3. 調整終了で、833を割らずに912を超える

今日、ロングポジるチャンスがあるとしたら2番か3番ですよね。

上目線なら833を割らない範囲でロングして912以上を目指す。

上げ二波目狙いなら833より下で待つ。

こんな感じでしょうか。

本当のトレードチャンスは3が成立したあとの調整でのロングですね。

所感

今日は、ZOZOで遊んでたら色々乗れなかったw

しかし、色々な銘柄が局面な気がしています。今日あたりの動きで方向性の確度があがりそうな気がします。

後場の動きが楽しみです。

ではでは、引き続きがんばりましょう(‘◇’)ゞ