びびっこのトレード日報

テクニカル分析に基づくシナリオトレード!目線がコロコロ変わるのはチャートが変わるから♪

4588 オンコリスバイオファーマ

15分足

こうかな?

やっぱり後場は上げたか…。前場で手仕舞いしなければよかったね。後の祭り。

仕方ない。

また、1930円付近に来たら考えましょ。

3092 ZOZO

日足

ついに大したバウンスなく引けましたね。

15分足

連日寄り付きから売られていますね。

もし、このまま落とすなら、次は寄り天っぽい形にしてイナゴを焼き払う形かな?

とりあえず、チャネル下段の反応をみてからですかね。

4565 そーせい

2時間足

今のところ、チャネルセンターラインがレジになった形で動いていますね。上抜け後に戻ってきたら買いを考えますか。

1時間足

ネガティブだと、サポートアーク落ちからの青のアークとチャネル下段付近までの戻しかな?

これはこれで、わかりやすい買いポイントですね。

4572 カルナバイオサイエンス

15分足

うわ。高値更新でセットアップが終わっちゃいました。

作り直さなきゃね。

15分足

こんな感じで見直し。緑ラインと赤曲線付近がサポートになりそうな予感。

4755 楽天

日足

やっぱり跳ねたー!

みん株なんか見ないで自分を信じてHOLDしてればよかったよ

みんかぶの目標株価やら理論株価は見ちゃだめだね。自分の判断がぶれる。

見てもいいけど、あてにしない方がいいね。

という、みん株ディスりのためだけのチャートアップでしたw

一応、青の移動平均線(1215円)ぐらいまでは戻ると思うのですが…。

3914 ジグソー

1時間足

ウェッジを作るならもう1回安値更新がありそうなのですが、

15分足

こう見ると、一応ダブルジグザグ自体は成立しているんですよね。

なので、ウェッジにはならないかもしれません。

この後、C波がエクステンションするとしても、短期的に下げどまった可能性もあります。

つまりは、今日の安値4725を割らない範囲で、押したら買っていくのもありかもしれません。

割ったらエクステンションになるので逃げです。

所感

削った!!やっちまった!

アクセルマークに殺された!w

アクセルマークの分析をたいしてやらずに、バウンス狙いで入ってエントリーの音がなった瞬間えらい含み損くらってました。ダメなところで入っちゃった。

何度も損切しようとしたけど、壁に邪魔されて約定せず底ま付き合ってしまったよ。結局バウンスで損切したけどひどかった…。

アクセルマークだけで-60000くらったよ。

でも、ジグソーの最後のリバ取りに乗っかって多少取り返したけど、今日は、-34000円という結果になりました。

ひぃ( ;∀;)

いや、でも最後のジグソーがなかったら-10万近くだったね。

危うく心が折れるところでしたが、なんとか明日もがんばれそうです。

ではでは、今日もお疲れさまでした。

明日もがんばりましょう(‘◇’)ゞ

folder リップル

4.21 XRP/窪田製薬
more...

folder 未分類

7.11 前場
more...